Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ドリームジャンボを買って、7億円をあたったら・・・(妄想)

こんばんは。

よーうやく、フライデーですね キタ――(゚∀゚)――!!
今週は月曜から風邪気味で、プランクチャレンジもおさぼりし、ひたすら低空飛行を心掛けましたよ。おかげさまで、なんとか乗り切れた感じです。

 

ドリームジャンボを購入

一昨日、椿本 涅子 (id:tsubakimoto_neko)さんが宝くじが当たったら(妄想)って書いてたんですよ。

 

www.tsubakimoto-neko.com

 

この記事に魅せられて、会社帰りに娘と一緒に買いに宝くじ売り場に行ってきました。スーパーとかの出入り口付近にあるようなプレハブの売り場じゃなくて、店舗っぽくなっている売り場です(笑)

 

ドリームジャンボ

宝くじ公式サイト

販売期間:6月3日(金)

抽選日 :6月9日(木)

 

買ったのはもちろん連番。狙うは7億円ですよーーー (`・∀・´)ノ

連番10枚セットががーーーっと並んでいる中から、娘に選ばせました。無欲の勝利を信じてね♡

じゃーーん。たーからーくじー ♪(´ε` )

f:id:Alstroemeria:20160527191249p:image

そして、見てください。宝くじがはいっている袋になんとだるまが (-`д´- 。) ぐふふふふ、これは当たるんじゃないですか?

 

宝くじ7億円が当たったら(妄想)

そうですね。夫にだけは言うかな (*´艸`*) 彼はお金があろうがなかろうが、あまり変わらないので、多分7億円あっても同じかと思ってるがどうですかね?

とりあえず、仕事は区切りでやめると思います。やめて、大学に行きたいなー。できたら、アメリカで、心理系の大学に行きたいです。

一旦、家族で移住、夫にはSE/PGとして海外でゆるーく頑張ってもらうとか無理ですかね? 

無理なら、ついてきてくれるだけでもいいです(笑) 家で、デイトレーダーとして小金を稼いでもらおうかな。

 

大学卒業後は、家族全員がアメリカ生活になじめるなら、そのままアメリカで就職までしたいなー。

一人でもアメリカ生活が無理ってことになったら日本に戻ってきて、何かしらの職につこうと思います。

 

アメリカに行くときに気がかりは、マイホームです。誰かに貸すのは嫌なんですよね。でも使わないとダメになっていくっていうし。。。

うーん。。。よっし、アメリカに行く場合には、お義母さんに譲るか、売りに出そうと思います。戻ってきても、この田舎では職のニーズがなさそうなので^^;

 

うわーーー、いいですね。7億円!! 人生が変わっちゃうわーーー♡ 

 

宝くじがあたるおまじない

ネット情報:ですが、おまじないがあるそうです。

おまじないで金運アップ 呪文編 | 金運アップ!宝くじで億万長者になる方法

 

神頼みならぬ、宇宙頼み(笑) 今日から、ベランダで祈りをささげようと思います。

皆さんも私の宝くじが当たるようお祈りをしてくれたら嬉しいです。当たったら、お礼を言います。言うだけですが(笑) 

では!

≪前のページ