Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

夜中のネットショッピングは危険がいっぱい

こんばんは。

負けず嫌いのえこですよ。ビール片手に深夜2時、「気持ち悪い折り紙 - クチビル -」を必死で作りましたよー。あ、気持ち悪い折り紙っていうのは、これです。

 

www.tsubakimoto-neko.com

 

動画を止めては折り、止めては折りすること30分・・・完成しましたよ ド―――(゚д゚)―――ン!

娘の折り紙を拝借し

f:id:Alstroemeria:20160529021931p:image

 じゃーーーん

f:id:Alstroemeria:20160529022006p:image

ふふふふ、娘よ、朝起きて母にひれ伏すがいい(昨日、折れなくてdisられたんですよ  (メ゚皿゚)フンガー)

 

楽天マラソンがやっているのを思い出して夜中にネットショッピング

ようやく折れたので、気分は良いし、ビールも半分くらい残っているので、ネットショッピングー ( ・ㅂ・)و ̑̑  いぇーい

 

買ったものは・・・・、炭酸水に、米、コーヒー、調味料・・・。日用品じゃんよ Σ(゚д゚lll)ガーン

と、ときめかないわーーー。 

 

そうそう、会社用に卓上扇風機を買ってみました。冷房ついてるのに、30度近いんですよ!!暑すぎる!!電源は、ACアダプターとUSBの両方から取れるタイプをチョイスしました。

レビュー見る限り、良さそう♡

 

≪前のページ