Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

無駄にツキを使って「けむらん亭」が当たった

こんばんは。

6月は祝日がなくて、長いですね。仕事も立て込んでて、就業時間中てんてこ舞いです。もうちょっとペース落として仕事したいなぁ (´・ω・`)

 

突然のお届け物

楽天マラソンの宅配も落ち着いて、インターホンがなることがなくなった昨日、どこからか荷物が届きました。自分の荷物ではないので、「あんにゃろう、またなんか買ったな」と思って受け取りました。案の定、宛先は夫でした。
我が家では人の買い物に口を出さないというルールがあるので、そのまま玄関に荷物を放置しておきました。

夫が帰宅して、なぜか「またなんか買ったの?」と責められたので(解せぬ)、「宛先は夫になってますが (メ゚皿゚)フンガー」と言うと、覚えがないとかかんとか。。
とりあえず開けてみたら、なんかのキャンペーンに申し込んだのが当たったらしいです。
すげぃ!!

 

【第1回】2016年度 ジャックスロイヤルメンバーズ会員様限定キャンペーン

 

当たったのは、これ <(`^´)>

f:id:Alstroemeria:20160608205256j:plain

 

当選品は、Panasonicのけむらん亭 キタ――(゚∀゚)――!! 

お値段、21,800円(価格コム調べ(笑)) ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


夫は小躍りして喜んでましたが、内心私は怒り心頭。「なに、こんな高額商品当ててんだ (メ゚皿゚)フンガー 宝くじのツキが逃げちゃうだろーよ」と(ヒドイ妻です(笑))

ちなみに、ドリームジャンボは明日が抽選日ですよ!!

Panasonic「けむらん亭」

panasonic.jp

 

価格コムを見ると売れ筋No.1でした(57製品中)。満足度・レビューも☆4.25って、結構高いですねー。
燻製のほか、トーストも焼けるとか。。(トースターはVitantonioがあるんですけど)

商品としては良さそうです。
仕方ないので、活用してなんか作ってみようと思います。もしかしたら、燻製に目覚めるかもしれません 。自家製ベーコンとか、ツマミにサイコー (*´艸`*)

 

f:id:Alstroemeria:20160608205223j:plain

 

それにしてもでかいな (´Д` )

週末が楽しみだぞー♡


では。

≪前のページ