Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

市営プール用の水着が欲しい

こんばんはー。

姉宅から帰宅しました。もーーー、ヘトヘトです。週末に体力を削ってしまいました Σ(゚д゚lll)ガーン

体だるいし、筋肉痛だし、来週乗り切れるかな(めっちゃ不安)。

 

市営プール用の水着が欲しい

姉には、娘と同じ年の男の子と2歳年下の女の子がいます。

この時期なので、姉宅の近所にある市営プールに行きました。前回同様に、外から見学しようと思っていたのですが、子供2人につき大人一人が入るという制約があったので、仕方なく私も入りました。

※ 私の水着はないので、実母の水着を借りました。。。実母とほぼ同じサイズ Σ(゚д゚lll)ガーン

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

姉宅近くの市営プールは、1コースに最大10人くらいというくらい、結構過疎ってました (笑) 土日で、結構暑かったのになー。。

まぁ、コースがあるだけのプールなので、子供は少なくてもしょうがないかな。子供は、基本スク水。大人もフィットネス水着がほとんどでした。

そんな中、母のおばちゃん水着・・・。切実に思いました!

水着を買おう。とりあえず、フィットネス仕様で。

 

そうそう、プールにガウチョパンツはとっても良いです。

さらっとしてて緩いから、プール上がりの水分量多い肌の状況でも、普通に着用できました。やっぱり便利ー♡

 

フィットネス仕様の水着

前回は、レジャー施設で着用するつもりの水着を検索してたのですが、とりあえずの水着はフィットネス仕様でもいい気がしてきました。

 

お値段も手ごろだし、レビューも悪くなさそうです。

 

これもいいなぁ。ゴーグルと同じ、SPEEDO!

 

 

というわけで、どっちかを買います! ついでに、ラッシュガードと、ゴーグルも買います。これで、市営プールに行って、ガツガツ泳ごうと思います。(ΦωΦ)フフフ…ダイエット前にさらすのは嫌ですが、人がいないところを探していってこようと思います。土日限定のジムでもいいかなー。。

 

夫とオソロ。色違いですけどね(笑)

 

 ゴーグル!

 

 頑張るぞー (๑•̀ㅂ•́)و

 来週末までに届くといいなー。

 

 

 

では。

≪前のページ