Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ザ・ペンギンズにドはまり中

こんばんはー。

金曜日ですね キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今週は、木曜日からモーレツに忙しくなったので、もうヘトヘトです。

頭を使う仕事は楽しいんですけど、とっても疲れますね。

 

「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」がとっても面白い

最近、ザ・ペンギンズが面白いです。これは、映画マダガスカルのスピンオフのアニメなんです。

1話15分くらいの短編アニメなので、子供を待たせるときなどに便利です。

 

結構たくさん種類がでてるんですよ♡ ムービーもあります。

繰り返し見ても、結構笑えて、私もチョコチョコとみているのですが、いいです。癒されます。

 

 

お気に入りポイント

愛すべきキャストたち。

隊長:

ペンギンチームのリーダー。偉そうで、笑えます。吹き替えの声が渋くていいです。

コワルスキー:

ペンギンチームの頭脳派。ちょいちょいずれてるところがいいです。

リコ:

ペンギンチームの暴力派。なんでもお腹にため込んで、必要に応じてゲロンパして出してくれる。

新人:

ペンギンチームのマスコット。可愛い。素朴。

 

キツネザル(キング・ジュリアン):

傍若無人で、わがまま放題なのに、なぜか憎めないです。

モート:

ジュリアンが大好きなリス?かな。ジュリアンに虐げられているのに、ジュリアンが大好きで、報われない(笑)

モーリス:

ジュリアンの相談役。なぜ一緒にいるのかわからない。結構ヒドイ扱いされてるんですけどね。

 

このメンバーの掛け合いが楽しいです。

他の話も見たいなーと思うのですが、Amazonでも、ゲオでもないんですよねー (´・ω・`) うーん、残念。

 

4歳児も色々わかって楽しそうですよ。同じタイミングで笑っているのを見ると、親子だなーと思います。

面白いアニメを探し中の方はぜひ。お勧めですよー

 

では。

Have a wonderful weekend! (◎皿◎)ノノ”バイバイキーン

 

 

 

≪前のページ