Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

洗顔ネットを発見しました

こんばんは。

週末は体調不良で、ひたすら寝てました。寝ても寝ても回復しないなんて・・・、カレイ?

夫が珍しく土曜日も休みで助かりましたよー。自分が体調不良で子供と二人なんて、本当にままなりませんもんね。

 

洗顔ネットを物色しに100円ショップをめぐりました

先日、洗顔ネットを探しているという記事を書きました。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

本当に破れがひどくなってきたので、100円ショップをめぐってきました。

行ける範囲にある100円ショップが、ダイソーとCan Doだったので、とりあえずダイソーから行ってみました。

洗顔ネットコーナーを物色したら、結構たくさんの洗顔ネットがありましたよー。

パッケージを目当てに探していたのですが、同じものは・・・・ありませんでした。

 

しかーし、そっくりさんを発見\(^_^)/

DAISO ウォッシュネット Lサイズ №140 ¥100

 

f:id:Alstroemeria:20160912204021j:image

 

Sサイズもあったのですが、なんとなくLサイズを買ってみました(笑)

 

DAISO ウォッシュネット Lサイズ №140 ¥100の使い心地

早速使ってみました。

取り出しで触った感じは、お気に入りの泡立てネットと同じっぽいですねー。

そして、泡立てた感じは・・・、一緒だー(*´▽`*)

DAISOオリジナルのようですが、使い心地は一緒でした。はーーー、良かった。

これで、いつでも買うことができそうです。

 

これ、個人的には本当にお勧めです。

 

ダイソーの口コミがいい泡立て

検索してみたら、「ほいっぷるん」という商品がとっても人気があるそうです。

next.spotlight-media.jp

 

これも面白そうですよね。108円なら試してもいいかなー。子供は喜びそう(笑)

 

では。

≪前のページ