Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

AmazonビデオでFear the Walking Deadの配信再開

こんばんは。ようやく金曜日ですね。もうヘトヘトだー。でも、3連休。

今日はちょっと夜更かししますよ。海外ドラマがたまり中(笑)

 

AmazonビデオでFear the Walking Deadの配信が再開された

2ヶ月くらいの間、休憩?してたドラマの配信が再開されました。

Walking Deadのスピンオフドラマ「Fear the Walking Dead」です \(^_^)/ Season.2 Episode8が始まりましたよ。

本家よりもマッタリ、もう少しジワジワとゾンビ化が進んでいるのですが、なかなか面白い。本家とは違った楽しみがあります。

主役の男の子「フランク・ディレイン」がなかなかいい味を出してて、今後どんな感じになっていくのか楽しみです。

 

そうそう、Fear the Walking Dead、FOXでも放送が開始されたんですよ。10月からは、本家最新シーズンも始まるし、ワクワクです!!

 

Amazonビデオ他お勧め

続々とタイトルも追加されてます。

有名ドコロだと「007 スペクター (字幕版)」ですかね。映画館で見たので、見ませんが(笑)

・エベレスト (字幕版)

・007 / スカイフォール (字幕版)

・007 / カジノ・ロワイヤル (字幕版)

 

007シリーズ多いですね。実は、ダニエル・クレイグの007があんまり好きじゃなくって。。。なんとなくボンドのイメージとマッチしていないんです。といっても、全作見てますが。。

スペクターで、ダニエルが契約終了してくれたので、結構うれしい。次のボンドが誰なのかワクワクしてます。

 

海外ドラマだと、懐かしのFRENDSとか、ゴシップガールも配信され始めましたね。

また、ちょこちょことみていこうと思います。

 

では。

≪前のページ