Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

いつのまにやらAmazonビデオに新作が入ってた

こんばんは。

なんかめっきり秋ですね。10月に入ったんで当たり前なんですが、仕事終わりの屋外の肌寒さにちょっとびっくり。。さんまも100円切ってますもんね。秋だなぁ・・・ ( ^ω^)

 

Amazonビデオに新作追加

Amazonビデオに、いつのまにやら海外ドラマの新しいシーズンが追加されてました。

気になるところから。。。

 

UNDER THE DOME season.3(字幕/吹き替え)

うー、もっと早く追加してくれたら、Huluの申込みをしなくて済んだのにな。
"UNDER THE DOME"は、途中まで結構楽しくてワクワクしてみていたのですが、Finalシーズンで失速。まさかの展開で終わっちゃいました。
この終わりは残念すぎましたが、落としどころとしては仕方ないかな。Revolutionよりは全然マシです。
一応完結していますので、興味があるかたはどうぞー。


Hawaii-Five0 Season.5(字幕/吹き替え)

キタコレ!待ってた!

会いたかったよー、Alex O'Loughlin!!胸毛がある男性だけど、この人ならいい (・∀・)イイ!! 
シーズン5からレギュラー入りしたChi McBride。
この人何気にいろんなドラマにちょい役で出てるんですけど、軒並み嫌なヤツ(笑) 良い印象がないです。
Season.4まであんまり良い感じじゃなかったし、どうなるか楽しみですね。

 


ちょっと前に入ってたのは確認していたけど・・・。

Gossip Girl。
なんとなく気になりつつ、未だ見たことなかった海外ドラマ。時間を見つけて、見ていこうかな ( ´艸`)
ジャンルは何になるのかな?? Sex and the City系はちょっと苦手なんだけど、あれ系かしら?

 

他にもあるにはあるんだけど、この辺で・・・。

 

FOXにも新シーズン開始のドラマが目白押し

今月から、FoxではWalking Deadの新シーズンが始まります!待ちきれない。前シーズンの終わりが終わりだっただけに、今シーズンの初回が気になって、気になって仕方ありません。
Bones、キャッスルの新シーズンも始まるそうです。ちなみに、キャッスルはFinalらしいです。

そして、Empire season.3!

なにこのラインナップは (≧∀≦) たまらんわー。


今視聴中のタイトルさえ、つわりでなかなか見れてなくて、溜まっていってるので、体調が良くなったら、一気見しよう(笑)

あ、でも、アメリカン・ホラーストーリーは全話見ました。初めてのほっこりエンディングだったなー。

 

そうそう、基本、私が好む海外ドラマは、ドンパチ、グロ系が多いのです。
胎児は20週くらいまでは耳が聞こえていないらしいので、そこまでは見ようと思っているのですが、それ以降はどうしようか迷い中です。
グロ系見てたら、胎内記憶とかどうなんでしょうね。影響があったら激しく後悔しそうなので、やっぱりお預けかな?


では。

≪前のページ