Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

今年最後のご挨拶

こんばんは。

仕事納めもバタバタ終え、大掃除を家族3人で頑張ったものの、早々に全部をやりきることを諦めました。

妊婦なので無理は禁物と言い訳です。

まぁ、こんな年があってもいいですよね。

 

今年の誕生日から始めたブログ、毎日更新は出来ませんでしたが、楽しく続けることが出来てます。

雑記な記録ですが、コメント頂いたり、スターをつけて頂いたりと、嬉しいことがたくさんありました。

 

来年5月には、第二子も産まれる予定で、大きく生活が変わりそうですが、家庭のこと、仕事のこと、自分の考え方など綴っていこうと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

近所のお蕎麦やさんの打ち立てお蕎麦とエビ天! 美味しいのです。毎年、予約して自宅で茹でてます。

 

f:id:Alstroemeria:20161231194619j:image

 

さて、お蕎麦を食べて、ガキ使の笑ってはいけないを見つつ年が明けるまでまーーったり過ごそうと思います (。-∀-)

 

 

では、皆さま良いお年を〜〜!

 

 

 

 

≪前のページ