Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

動物戦隊ジュウオウジャーファイナルライブツアー2017を見てきた

こんばんは。

連日のヨーグルト生活の効果が出てきたのか、少し花粉症の症状が和らいでます。なんとか薬を使わず生活できることに感謝!

引き続きモリモリ食べていこう!

 

動物戦隊ジュウオウジャーファイナルライブツアー2017に行ってきた

前シーズンのヒーロー「ジュウオウジャー」のイベントに行ってきました。

動物戦隊ジュウオウジャーファイナルライブツアー2017 | 東映[イベント]

普段見る、偽物が入ったショーではなくて、なんと俳優さんが来るというホンモノ(笑)のショー。俳優さんが来るだけあって、お値段も一人3,800円(大人/3歳以上)です。たっかー  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

チケットはローソンで事前に購入しました。

チケットを購入した時期が発売から若干遅れていたのもあって、席は後ろのほうしか確保できませんでした。でも、通路に面した席が取れ、ちょっとだけウキウキ。(通路だと、キャラが通過したりするかもしれませんからね)

 

イベントの構成

イベント自体は、Totalで1時間半くらいでした。

2部構成になっていて、ショーが1時間ちょっと、俳優さんによるトークショーが30分あるかないかくらいです。

* イベント内は撮影不可でした。動画・写真を撮影している人がいたら、中断 or 中止しますと事前に告知があるくらい。。そういうもんなのですね。

さすがにお金がかかっているだけあって、変身のシーンなどはすごいなぁと感心しちゃいました。

元々あまりTV番組自体を見ていないのもあって、小ネタなどはよくわからないところもありましたけど、全体的にクォリティは高いんじゃないかなーーーと思いました。

 

感想

辛口コメントになりますが、ご了承くださいね (;´・ω・)

ショー自体はテンポもよくて、子供が飽きずに楽しめたので良かったと思います。が、次回同じようなヒーローのショーがあったら、お金を出して行くか?と聞かれたら、NOでした。

ちなみに、娘は、毎週欠かさずに見ているほど、ジュウオウジャーはお気に入りでした。キューブ(玩具)も全体購入して遊んでいるほどです。

 

その娘がいてもNOな理由としては、下記のところ。

・親の私が俳優に興味なし

・前のほうの席の通路を少しだけ俳優さん、悪者キャラが通過したが、全体にはなし

・トークショーは不要(子供は全然興味なく、退屈してた)

・遊園地などで見られる偽物による無料のショーで十分

 

これなら、映画館に行って、映画を4本見せたほうがいいかなーと思いました。

こういう意見もあるということで^^;

 

では。

≪前のページ