Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

子供用のハンバーガーって、どこも微妙だな

こんばんは。

今日は、出産前最後の健診でした。37週目です。昨日から、あばらの下~背中にかけて猛烈な痛みが出だしました。くしゃみとかでお腹に力が入った瞬間、ぎゃーーーって声が出そうになります。力を入れると股関節にも痛みがあるし、満身創痍ってこのことですね。

こんな思いもあと1週間。そのあとには、別の痛みが出るのですが、今は考えないでおきます 笑

 

健診先の病院の近くに、大好きなパン屋さんがあるのですが、今日はお休みでした。クランベリーとクリームチーズのハードパンを買うのを、楽しみにしてたのにな。残念・・・。

 

フレッシュネスバーガーでキッズ・ハンバーガーを頼んでみた

めったにファーストフードに行かないのですが、先日、娘とフレッシュネスバーガーに行ってきました。

大学生のころに、少しだけバイトしたことがあったのですが、その時にはキッズメニューなんてなかったはず。ここ20年の間にメニューも増えて、キッズメニューも追加されていました。

私としては、ベーコンオムレツバーガーを食べさそうと思っていたのですが、キッズメニューがいいと言い張るので仕方なくキッズメニューを注文しました。ジュース、ポテト+ナゲット、ハンバーガー(4種類から選べます)、おもちゃで500円でした。

 

ラインナップ

・キッズハンバーガー

・キッズチーズハンバーガー

・キッズ照り焼きバーガー

・キッズフィッシュバーガー

 

(株)フレッシュネス|メニュー|キッズメニュー

 

照り焼きが一番おいしそうに見えたのですが、食べる娘は「チーズバーガー」をチョイス。

仕方なく頼みましたよ。

 

私は、大好きな「ベーコンオムレツバーガー」です。これ、おいしいですよねー。近くに店舗がないので、自宅で作れないかなーと思ってるのですけどね。なかなか・・・。

 

さて、キッズハンバーガーのお味は?

娘が食べだして、半分くらい食べたら「もういらなーい」と言い出したので、もらうことにしました。食べてみると、・・・・・。なんだろう、フレッシュネスバーガーのメニューってどれもおいしいと思っていたのですが、これはハズレ感満載です。

正直、おいしくないんです >_<  この味は、娘は食べないだろうなーっ(娘は、割と舌が肥えてます)

 

ファーストフード(ハンバーガー店)のキッズバーガーはどれも微妙

マクドナルド、ロッテリア、モスバーガー、フレッシュネスバーガーのキッズメニュー一通り食べてみた感想です。

ぶっちゃけ、どれも微妙なお味でした。パテが・・・・おいしくないのが要因だと思います。

娘は、どのハンバーガーも半分以上食べませんでした。モスの照り焼きチキンバーガーは丸一個を完食しているので、ハンバーガー嫌いというわけではないと思います。

とにかく、せっかくキッズメニューを頼んでも、半分以上は食べないので、今後はキッズメニューは頼むことはないかなーと思います。というか、ハンバーガー店にはいかないかな 笑

 

未来の顧客に種まきをする意味でも、もうちょっと各お店はキッズハンバーガーも頑張ったほうが良いんじゃないかなと思いました。

 

では。

≪前のページ