Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【2017年6月】最近のFox(海外ドラマ)

おはようございます。

昨日は、早々に子供たちが寝たので、海外ドラマをもりもり見ました。ちょっと寝不足ですが、ストレス発散できたので良しとします。

 

6月スタートのタイトル

6月は、グロ系タイトルがスタートです。

★ フィアー・ザ・ウォーキングデッド season.2 [ 6/12 21:00~ ]

★ アウトキャスト season.2 [ 6/12 22:00~ ]

 

アウトキャストのシーズン.1、実はまだ見てないんですよね。早く見なきゃ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

放送中のタイトル

 

・Major Crime Season.5

・HOME LAND Season.6

・LOW&ORDER Season.18

・Empire Season.3(後半)

・APB ハイテク捜査網(新タイトル)

・NCIS Season.14(続き)

 

 

 

新しく始まった「APB ハイテク捜査網」は、Epidode.4まで視聴しましたが、なかなか面白いです。継続してくれるといいんだけど、撮影にお金がかかってそうだから、どうかな??

主演の女優さん「ナタリー・マルティネス」ですが、どっかで見た顔だなー、この役どころもなんとなくデジャヴと思って、ググったら、Under the dormに保安官役で出演されてたのが判明。どうりで。。。。服装が似てますもんね。

この女優さんもハスキーボイスで、セクシーだなー。

 

放送が終わったタイトル

プリズン・ブレイク season.5

あっという間に放送が終わってしまいました (。-`ω-)

なんと全9話。物足りない~~~。もっと見たかったです。

次のシーズンは、制作が微妙とのこと。まぁ、そうかもという気がするので、仕方ないですね。

 

7月に始まる「STAR 夢の代償」は、Empireの二番煎じな気がしているのですが、どうなんでしょう。

一応、録画してみようと思いますが、はまれるかしら??

 

心の声(Foxへの要望)

次のタイトルの放送をぜひとも検討してくださいませ^^

 

1) リゾーリ&アイルズの続き

2) シングルパパの育児奮闘記 Final season

3) モダンファミリーの最新シーズン

4) LOW&ORDERの以前のシーズン

5) CLOSER(Major Crimeを放送するなら、こっちも放送してほしい)

 

では。

 

 

≪前のページ