Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ゲオにいったら2DS LL-はぐれメタルエディションのことを知った

こんばんは。

実母が来てます。夕食~お風呂までやってくれたので、ぐうたらしてます。つかの間の息抜きってやつですね。

 

マンガが借りれるゲオに行ってきた

とろろ (id:tonarino_tororo_desu)さんが先日マンガのエントリーを書かれてまして、その流れで「動物のお医者さん(マンガ、たぶん少女漫画)」のことでやり取りしたら、どうにもこうにも読みたくなったので、ゲオに借りに行ってみました 笑

残念ながら、近所のゲオのラインナップにはなく、仕方ないので棚をくまなくチェックして帰ってきました。

 

借りたいリスト(借りられてて借りてこれなかった)

・逃げるは恥だが役に立つ 全9巻

・ギフト± 最新刊

・しあわせアフロ田中 最新刊

・ドクシー読師

 

借りてきたマンガ

・ワカコ酒 7巻

・東京タラレバ物語 8巻

・GIANT KILLING

 

海外ドラマの棚もチェック

ついでに、海外ドラマの棚もチェックしてきましたよー。

あったら借りようと思っていた「リゾーリ&アイルズ」の続きですが、シーズン5はあったけど、その先がなかったです。揃えてくれよー  (メ゚皿゚)フンガー 

CSIシリーズですが、CSI:サイバーなるものが出てました。知らなかったわ Σ(・□・;) 

Wikiでチラ見すると、全2シーズンだそうで・・・。ちょっと気になりました。2シーズンで終わりなら見ようかな。

 

他気になったもの。。

「シカゴ P.D.」

完全にパッケージの説明文に惹かれているだけです。刑事ドラマで、『シカゴ・ファイア』の最初のスピンオフ作品だとか。。シーズン5の制作が決まっているとかなので、面白いんだろうな。キニナル |д゚)

 

3DS版-ドラクエⅪを予約してきた

店内にドラクエのおなじみの音楽が流れていたので、思わず予約!

店員さんが予約手続きをしてくれているときに、ふと目を下にやると「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション(同梱版)」の予約券が!!

 

f:id:Alstroemeria:20170628205511p:image

 

いいなー、はぐれメタルエディション。はぐれメタルって、すぐに逃げちゃうツレナイやつですが、一番すきなモンスターです。

予約こそしませんでしたが、予約チケットを持ち帰ってきました 笑

 

ネットでも買えるじゃないか  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

夫が帰ってきたら、ちょっと交渉してみようと思います。たぶんですが「えっ、3DS-LL持ってんじゃん。しかも、2DSって。。。需要ないっしょ。ってか、あんた、2DSも持ってるのにまだ買うの?」ってつれなく言われそうな気がします (/ω\) 夫の呆れた顔が目に浮かぶ・・・。

まぁ、言うだけはタダなんで、言ってみます。

 

ではでは。

≪前のページ