Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

祝・38歳!ブログ開設、2周年を迎えました

おはようございます。

4日ほど空いてしまいましたが、その間、わたくし、高熱を出して唸っておりました。

インフルエンザではなかったのですが、年のせいなのか治りも遅くて、まだまだ喉が痛い状態が続いてます (>_<)

皆様も風邪にはお気をつけくださいね☆

 

祝・38歳、おめでとう私

本日、私の38回目のバースデーなのです イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この年になってくると、一年一年が本当に早くてびっくりしますね。37歳では、息子を出産し、ブログは書いていたけれども、ところどころ記憶が・・・な期間もあり 笑、本当にあっという間でした。

気付けば、もう2月も後半に差し掛かり、息子との蜜月も終わりが近づいてきています。4月までの残りわずかな期間をガッツリ堪能しなければ!!

 

もうちょっと37歳を振り返ると、、、大きな出来事ってこれくらいかな?

 

3月半ば:産休に入る

4月20日:息子を帝王切開にて出産

しばらく記憶なし

8月後半:北海道へ家族旅行をする

9月後半:家族でTDLに行く(一泊)

11月半ば:娘の習いごとの30週年イベントに参加

12月半ば:家族で東京に行く(家族旅行&ねこさんの舞台を見に行く)

┗ 6年ぶりの水天宮は、なんだか商業施設のようでした - Bygones !

┗ 娘のルーツを回る旅@東京 - Bygones !

┗ 人生初・日本舞踊を見に行ってきました - Bygones !

2月上旬:おやこステップの一家が我が家に来る

 

あとは、娘の保育園のイベントだったり、保育園の役員の仕事だったり、習いごとの役員(今年は会長でした (;^ω^))をやったりと、なんだかんだでバタバタとしてました。。うん、でも、乳児がいた割には、旅行に行ったりと色々動けたんじゃないかな?と満足です (*'ω'*)

 

38歳は、・・・4月からめちゃめちゃ忙しくなりそうなので、ちょっと踏ん張る年かな。とりあえず、健康第一、子供たちを優先でボチボチ頑張ります。

 

ほしいものリスト公開中です 笑

 

www.amazon.co.jp

 

私・えこの38歳を祝ってやろうという方がいらっしゃったら、お待ちしてます 笑

 

ブログ開設2周年を迎えました

36歳の誕生日にフラッと始めたこのブログも気付けば、もう2年です。

身バレしないように気を付けているので、地元ネタを封印してブログを書いてきましたが、普通に2年が過ぎました 笑

有り難いことに、読者になってくださる人が少しずつ増え、気付けば200名を超えてました。2年で200名越えって、たぶん少ないと思うのですが、まぁ、雑記ブログですし、気にせず、マイペースに今後も書いていこうと思います。

読者でなくても☆を付けてくれる方もいて、本当に嬉しいです。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!!

 

 

今までこういうのまとめたことないんですが、せっかくの機会なので、まとめてみました。

***

投稿数:658記事

読者数:215名

収益 :Google Adsenceだけで、はてなProの2年契約コースを3回分くらい??

※ アフィリエイトの収益は、合計するのがメンドイので割愛 (。-`ω-)

***

ガンガン稼いでいる方からしたら、なんだそれ?ってなくらいだと思いますが、はてなProの費用は賄えてるし、Amazon Primeの年会費も払えてるし、スカパーの月利用料も払えているので、個人的には大満足です 笑

 

こんな感じで、3年目のブログもボチボチやっていけたらいいなーと思ってます。「はてブ」、「コメント」、「Twitter」で気軽に絡んでいただけたら嬉しいです。

 

ではでは!

≪前のページ