Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【映画】ボヘミアン・ラプソディを見てきた

おはようございます。

今日からまた一週間のスタートですね。娘も息子も一週間ぶりの学校/保育園なので、ドキドキですよ。

 

ボヘミアン・ラプソディ

先週金曜日、仕事終わりにボヘミアン・ラプソディを見てきました。

 

映画『ボヘミアン・ラプソディ』公式サイト 大ヒット上映中!

 

ブーランジェリー (id:boulangeriemanna545)さんのエントリーを見て以来、ずーっと見に行きたいと思っていて、ようやく見に行けました (*'ω'*)

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

もうね、公開されてからダイブ経つので、ご存知の人ばかりでしょう。

伝説のQueen(主にフレディ・マーキュリー)の物語を映画化した作品です。

 

主役の人がMR・ROBOTの人という情報はあったので、正直・・・だったのですよ。ちょっと苦手な顔というか(失礼でごめんなさい (。-人-。) ゴメンネ

で、見て、やっぱり序盤は・・・・だったんですけど、後半はもうスゴイ。なんだろう、違和感が消えました。

で、最後のライヴエイド(LIVE AID)のシーンは、鳥肌。どんだけ鍛えたんだよ!ってほど、身体が大きくなってました。

 

作品中のQueenのメンバー、結構寄せてきていてそれも良かったです。個人的にはドラマー役のベン・ハーディが可愛すぎた♡ 短髪よりも長髪が似合うなぁ・・・。

 

この映画、やっぱり劇場で見たいなと思う映画でした。大音量で見たい!!

 

映画館に来るマナー違反な人

ここからは、愚痴。

このボヘミアン・ラプソディーを見てるときのこと。後ろに座っているおばさん(50代)と女の子(20代)が上映中に結構な大きさの私語をちょいちょいしたんですよ。

あと、とあるシーンで「まぁ!!」みたいな感嘆を発するとか。

 

もうホント苛々しました。

上映中に私語とか、馬鹿なの?迷惑過ぎて、思わず直後にツイートしたほど。

 

 

映画館では、静かに見ましょ。周りにホント迷惑ですよ。

おしゃべりしながら見たいなら、ご自宅でどうぞ。公開から6ヶ月もすればレンタルショップに並びますよ。

 

個人的には、子供であっても静かに見て欲しい。小さいから仕方ない、じゃなくて、小さいころから映画館は静かにできる子が見に来るところよ、って叩き込んで欲しい。じゃなかったら、映画館では見れないのよ。これが当たり前になってほしい、切に願ってます。映画好きからのお願いでした 笑

 

ではでは。

≪前のページ