Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【2019年3月】最近のFox(海外ドラマ)

おはようございます。

今日は3月3日。ひな祭りですね。女児がいる我が家ですが、ひな人形はありません。

せめて手巻き寿司でもしようかな、と思いましたが、お昼は保育園時代のお友達とクラス会なんんですよね 笑 というわけで、やんわりスルーな一日を過ごすやもしれません。

 

3月のFox

前回のFoxエントリーを見たら、、、約1年前でした 苦笑

その間、見ていないわけじゃなくて、ガッツリ見てましたけど、なんとなく楽しそうなタイトルは少な目な気がしました。

で、今年。かなり面白いタイトルが揃ってます。まだ放送されていないタイトルもありますが、ご紹介します。

 

放送中

毎週(月) 字幕:22:00~ ウォーキング・デッド シーズン9 後半(第9話~)

毎週(水) 字幕:22:00~ ロング・ロード・ホーム

毎週(水) 字幕:23:00~ 9-1-1:LA救命最前線 シーズン2

毎週(木) 字幕:22:00~ NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン16

 

ウォーキング・デッドは新章という感じあり。ダリルの活躍が多めでとても良いです。

ロング・ロード・ホームは戦争のお話。これは好き嫌いありそうですが、私は父の影響もあり、割と好きな部類です。

9-1-1は待ってましたーという感じ。Angela Bassett、よく見るようになったなぁ。

NCISはメンバーの入れ替わりが安定した感じかな。こちらはまったり気分で見てます。

 

放送前

3月8日(金) 字幕:24:00~ ウェントワース女子刑務所 シーズン1

4月3日(水) 不明:22:00~ マダム・セクレタリー シーズン1

4月8日(月) 字幕:22:00~ アメリカン・ホラー・ストーリー:黙示録

 

ウェントワース女子刑務所は、オーストラリアのドラマなんですって。

オーストラリアは初かな。予告見る限り楽しそうなので、見ます!!

 

放送終了

☆Major Crime

シーズン.6でFinal seasonとなってしまいました。シーズン6は13話と短めです。プラス、1話完結に反する展開で、、、、毎週待ち遠しかったです。

海外ドラマの最終シーズンとしては、面白く、良い感じにクロージングされたと思います。

 

余談:Amazon Prime Video

我が家にはFireStickもあるし、私がプライム会員なので、Amazon Prime Videoも楽しんでます。

 

気になるものを紹介です。

☆ ホームカミング (字幕版):ジュリア・ロバーツが出てます。この人、ホント好き。

☆ THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから (字幕版)

☆ SUITS/スーツ Season.5くらいから見ていないなー

☆ THE MENTALIST/メンタリスト まだ手を出せていないタイトル

 

日本のドラマ

☆ 警部補 矢部謙三(Trickの矢部さんがクローズアップされたドラマのようです。TRICK好きとしては気になる)

 

こんなところでしょうか。。

Fear the walking Deadはもう見たのですが、こちらもなかなか気に入ってます!

 

あぁ、好きなだけ浸れる時間が欲しい・・・・。

 

ではでは。

 

 

≪前のページ