Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

憧れのスライドドア「ホンダ/ステップワゴン」に車を買い替えました

こんばんはーーーーーー!!

ついに、ついに、車を買い替えましたー。本日納車でした ド―――(゚д゚)―――ン! 

買い替えを考えて早2年、長かったーーー。調べて調べて、試乗して、検討を重ねた結果の購入に、ワタクシ大満足です!

 

二年越しの車購入への思い 

車の交換を考えたのは、かれこれ2年前。息子を妊娠していた真っ最中でした。 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

出産後、しばらくして再燃して。。

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

満を持しての買い替えです!!!

alstroemeria.hatenadiary.jp

alstroemeria.hatenadiary.jp

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

そして、本日、無事に納車されましたー  チ──(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)──ン

SPADA HYBRID G・Honda SENSINGでっす!

夫が仕事終わりにディーラーに取りに行ってくれたのですが、子供たちとお風呂にも入らずに、お酒も飲まずに待って、20時過ぎにようやく、自宅に車が到着しました!

 

もう、歓喜ですよ。

 

明日から私が乗り回さねばならないので、到着早々にチャイルドシートを移して、私の運転で近所をドライブしました。

 

車のカスタム、搭載荷物の整理は週末

カーナビは、ディーラーで付けてもらいました。ビッグサイズのモニタです。プラス、快適に車に乗るために、車にアレコレ搭載する予定です。

 

・リアモニタ(運転席、助手席の後ろに一人一台のリアモニタを設置予定。子供たちよ、歓喜せよ!!!)

 これです。これ。贅沢過ぎない?ねぇ。ねぇ。

f:id:Alstroemeria:20190326230024j:image

 

・ドラレコ(未だ、夫が検討してるんだとか (メ゚皿゚)フンガー 早く決めてくれよぅ)

・ドラレコ録画中ステッカー(私の趣味で、アイアンマン♡)

 

他、収納が今までよりもかなり多くなるので、いい感じにまとめたいと思います。

 

過去の搭載荷物についての記事♡ 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

はーーーーー、明日仕事に行きたくない。車をいじりたい!オートバックス行きたい!

という気持ちを押し殺して、仕事してきます。

 

とりあえず、ダイソーにはいく(ミニバスに送り届けてから 笑)

 

ダイソー 水切かご KI-17-12 のパーツレビュー | ステップワゴンスパーダ(みけ) | みんカラ

 

ではでは。

≪前のページ