Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

タオル地枕カバーにしたら入眠時に幸せ気分になった

こんばんは。

週明けですが、なんだかんだで疲れてます。しかし、今日はウォーキング・デッドの放送日なので♡ 子どもを早々に寝かせて楽しむ予定です。

 

枕カバーを新調

これまで、見た目を揃えたくて枕カバーと掛布団カバーは揃えて購入してきました。特に拘りもなかったので、無印良品の綿素材カバーを採用してます。(下は、揃えておらず、無印のBOXシーツを使ってます。天竺素材で気持ちいいんです)

特に不便も感じず過ごしてきましたが、夫から枕カバーはタオル地がいい!との要望があり、この度変えてみることにしました。

 

選んだのは「MOKUTUBE imabari」です。


 

色は、ベージュを選びました。

サイトで見るよりも、もう少し濃い目のベージュでした。

 

「MOKUTUBE imabari」をレビュー

筒状のカバーで、とてもよく伸びるので、こんな感じで履くこともできます 笑

f:id:Alstroemeria:20191118202705j:plain

 

ネックウォーマーにもできると書いてありましたが、たぶんやると、顔が埋もれてしまうと思います。

 

寝心地ですが、ハッキリいって最高です。ふわふわのタオル地に顔を押し当てると、ほぅって幸せな気持ちになるんですよー (≧∇≦)

息子もえらく気に入って、この枕カバーの上で眠るほど(正直やめて欲しい)

 

夫と私用に2枚セットで購入したのですが、洗い替え+娘分で追加で4枚購入しようと思います。(次はライトグレーかなー)

 

ひさびさに、当たりー♡と思える商品に出会えて、寝る前の気分がめちゃめちゃ上がってます。ホントおススメなので、枕カバーを捜している人がいたら全力で薦めたい!

 

ではでは。

≪前のページ