Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

OLENOマスクから新色が出ましたよー

こんにちは。

寒くなったり、暑くなったり、どっちだー?となる日が続いてますね。そんな気温差にやられ、まんまと風邪をひきました。喉痛いです・・・

 

OLENOマスクから新色登場

藤巻百貨店から販売されているお気に入りマスクに、やーーーっとこさ、新色が登場しました。大人向けだけですが、なんと一気に4色も出してくれました。

・ボルドー(1色)

・ネイビー(MIX)

・ターコイズ(1色)

・エメラルド(MIX)

 

【昌和莫大小】OLENO 速乾スポーツ専用マスク | 藤巻百貨店

 

嬉しくて、嬉しくて、サイトの画像とにらめっこして、「ネイビー(MIX)」と「ターコイズ」を1枚ずつ買いました。

ネイビーはMIXじゃないほうがよかったけど、、、、それでも十分素敵です。

キッズは色は増えていないのですが、子供の付け心地もよさげだったので、追加購入です。グレーを2枚、ピンクを2枚買いました。

これで、我が家のOLENOマスクは11枚となりましたー。

 

大人 5枚

・ブルー 2枚

・ブルー(MIX) 1枚

・ターコイズ 1枚

・ネイビー (MIX) 1枚

 

子ども 6枚

・グレー 4枚

・ピンク 2枚

 

夏の時期には暑い人がいたかもしれませんけど、もう冬はすぐそこ!ですからね。

ガッツリ覆ってくれるこのマスクは、暖かく飛沫が飛び散るのを防いでくれるに違いありません。

このタイミングで買えてよかったです。

色はスカイブルーとMIXの2色ですが、楽天でも売っているみたいなので気になる人はぜひ。

 


 

 

 このマスク、本当におススメです。

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

余談

不織布のマスクはいつになったら、かつてのような価格になってくれるんでしょうか?

もう供給が追い付いてると思うんですけど、同じ商品が未だに元の3倍くらいの値段で売られてますよね・・・・。

胃腸系の風邪の時とか、災害時用のストックに、欲しいんですけど。

 

3倍と思うと、まだ手を出したくない気持ち "(-""-)"

 

ではでは。

≪前のページ