Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

3ヶ月ぶりのアレコレ

ご無沙汰してます。えこです。
あっっっっっっっっっっっっという間に、6月も終わり。7月ですよー。年取ると、月日が過ぎるのが早いって言うけど、ホントそうです。
気を抜くと、うっかり季節が変わっている有様です。

 

近況

前回のエントリが3月末なので、、、、えっとそうですね。

 

息子、年少さんになって、4月に4歳になりました。相変わらず、かわいいです。先生や、娘の関連の保護者からもかわいがってもらって、ホント愛されてるなーと見ていて思います。
メンタルが崩れることがほぼなく、癇癪もない。健康体で基本元気いっぱい、ほぼほぼ笑顔。イヤイヤ期、、、結局我が家の子供には訪れないようですねぇ。ありがたい~。
娘のときも、育てやすい子供だなぁと思っていたんですが、息子は娘の比じゃないですね。ホント楽です。
保育園で、お友達の保護者にいつも怒ってないですね~って言われるんですけど、私が心が広いわけではなく、完全息子の気質によるものと思ってます。

 

娘、小学4年生になりました。
バスケにドはまり中。スポ少のほかに、スクールまで行ってます。行ってました・・・・またkwskしますが、やりすぎて、軟骨損傷してしまいました。
3ヶ月の安静を余儀なくされ、ホント可哀そうな限りです。これから!!!って時にねぇ・・ホント不憫。
勉強面は、まぁそこそこ。先月、四谷大塚の全国統一小学生テストを受けてきましたが、、、算数国語が散々で、理科社会はそれなりな偏差値でした (我が子だなぁって感じ 笑)

 

夫は、相変わらずの残業祭り。

育児には期待せず、稼いでこい!状態です。週末はお休みなんですが、寝てますねぇ・・・ホント子供がまとわりついてくれる時期過ぎちゃうよっって思いますが、もうあきらめてます。
私のビールはこまめに買って補充してくれるし、たまに一緒にDVDみたり、それなりに仲良くやってます 笑

 

私の近況

私ですが、うーん。一言で言うと、メンタルやられてます。
海外ドラマを夜な夜な見ても浮上できず、部屋は荒れ果てて、それを見てイライラ。悪循環ってことはわかってるんですが、片付ける気力がわかない・・・。

仕事:

責任が増えていってます。さらに長いこと組んでた子が退職予定で、もうホント辛い。。。。給料増えないのに、、、はぁ。

 

プライベート:

娘が足を怪我してしまったので、バスケもできず。

せっかく休みでどっか行こうにも、コロナ・・・・あと足も気になる。もうホント、ストレスです。

 

 

ひさびさのエントリーですが、私の生活はしょんぼりな感じです。

 

 

これからも不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いします☆

ではでは。

≪前のページ