Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

思わず2本買いしたJERSEYSのジーンズ

こんにちは。

半月ほどの有休消化を満喫しましたが、明日から、いよいよ新しい仕事が始まります。

柄にもなく緊張しちゃってますが、自分のできる範囲で頑張りまーす (≧∇≦)

 

私のデニム

大学生のころから、ジーンズ大好き♡

ただ、マニアではないので、本数はそんなに持っていないです。

自分が気に入ったジーンズをひたすら履きまくってます。体形が許して、同じジーンズが売られているなら、それを履き続けたいのですが、いろいろな事情でそんなわけにはいかないですよね。

出産前は、RED CARDとDIESELのジーンズを履いていましたが、産後太りで入らなくなってしまって、やむなくユニクロジーンズを履いてました。

特に気にせず履いていたのですが、新年に実家であった姉に「そのジーンズ、だらしなく見えるよ。40代でそれはちょっとアレじゃない?」と言われてしまいました。

ユニクロのジーンズがどう、、、ってことではなく、ボーイフレンドデニムで、さらにオーバーサイズだったところがきっとダメだしポイントだったんだと思います (多分)

 

40代前半の私が選んだデニム

41歳にもなって、そろそろ服装選びも難しくなってきました。でも、やっぱりジーンズが好きなので、愛用はしていきたい。

そんなわけで、頑張って探しました。で、選んだのが、「JERSEYS」です。

f:id:Alstroemeria:20220131162741j:image

20本くらい試着して、これは!!!と思ったので、形と色が違うタイプのジーンズを2本お買いあげしちゃいました 笑

テーパードパンツ、ストレートパンツ。どちらもすっきり、きれいに着られます。

何よりもいいなと思ったのは、ストレッチがすんごく効いてて、履いててめちゃめちゃ楽なところ。屈伸しても、長時間座ってても、苦しくない !

でも、ウェストはゴムじゃないところも気に入ってます 笑

 


 

「スゴイラク。」このキャッチコピー、伊達じゃないです。

店頭でぜひぜひ履いてみてほしい。おすすめです。

 

ではでは。

≪前のページ