読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

初めて夏仕様なバッグを買いました

こんばんは。

夏休みももう終盤ですね。なかなか思うようにやりたいことが消化できていませんが、充実した夏休みですよ。子供に付き合ってプールだ、庭BBQだーとあれこれしたら、日焼けで黒くなってしまいました (´;ω;`)

ファンデーションが若干白く思えるのが気のせいだといいんですけど。。

 

夏真っ盛りなので、夏仕様なバッグを持ちたくなりました

夏用バッグを持っていなくて、特に必要も感じていなかったのですが、モーーレツに欲しくなったので、衝動買い(笑)

 

Michele & Giovanni Bertini caterina bertini

 

ナチュラル×ネイビーのボーダー配色を選びました。
届いて笑いましたよ。なんと、麦わら帽子の素材 Σ(・□・;) ナチュラルを選んだので、小さい子がかぶっている麦わら帽子とそっくりな色味です。
内側は布が貼ってあって、ポケットもついているので、結構使い勝手はよいです。軽いですしね!これ、バッグ自体の重さが310gしかないんですよ。バッグが軽いって有り難いですよねー。

 

f:id:Alstroemeria:20160818184420p:image


難点は、持ち手部分。短いんです!
ホームページにも数値の表記があるので、確認ミスなんですが、このバッグは手持ちONLY。肩掛けするには全然長さが足りません。たっぷり入るサイズなのに、手持ちだけなんて・・・。
もうちょっと長めに作ってほしかったなーーー (´・ω・`)

 

夏仕様なバッグは必要か?

季節限定のバッグって、もったいない気がして今まで手を出さずにきたのですが、想像以上にいいです。
このバッグを持つ = 夏気分!ってな感じで、なんていうか、気分も上がるー?
気分って大事ですよね。

先日購入したガウチョパンツと合わせると、リゾートな雰囲気が出ます(笑) 本当ですよ。
このバッグを持つときは、そんな雰囲気を出せる服装を着ようかなーと思います。

まだまだ夏!9月の終わりくらいまでは、このバッグを持っていても大丈夫かな?
夏仕様なバッグって、いつまでありなんでしょうねー。気になる。。


では。

≪前のページ