Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

夕飯に禁じ手を使うくらいヘトヘトになった一週間だった

こんばんはー。

やっと金曜日ダー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今週は月曜日から出張で、帰ってきてからもモーレツに働いて、もうヘットヘトです。でも、今日は夜更かししちゃおうと思ってます。なんてったって、フライデーナイトですもん Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

夕飯の禁じ手

一応、4歳女児を子育て中です。

今日もお好み焼きを作る気で、帰りにスーパーにも寄って買い物をして帰りました。材料は完全にそろってました!

でも、、、家に入ったら途端にやる気が失せました Σ(゚д゚lll)ガーン

なんだろう、作りたくない。やだやだやだーーーー。

 

凡人 (id:sumahobonzin) さんのカップラーメンが頭をグルグル回ります。

bonzinclub.hateblo.jp

 

 

というわけで、禁じ手 σ(*´∀`照)

ド―――(゚д゚)―――ン! 日清カップヌードル KING (笑)

 f:id:Alstroemeria:20160624204620p:image

だめですね、4歳児の夕飯にまさかのカップ麺。。。

本当に、すみません。。。。

いやー、ついに禁じ手を使ってしまいました orz

さすがにこれだけではあれなので、もやしナムル(ゴマを擦って入れました)と庭でとってきたミニトマト、メロンを付けました。

f:id:Alstroemeria:20160624204632p:image

 

f:id:Alstroemeria:20160624204643p:image

 

でも、カップ麺・・・・。反省しかないです。

 

働く母にはこんな日があってもいい

完全開き直りです。完全に推奨はしませんが、疲れ切って、ギスギス感を出すくらいなら、これでもいいと割り切りました。野菜も付けたし、毎日じゃないです。4年半くらい育ててきて、初です。

常習化しないように、気を引き締めて、明日からまた頑張りますよー。

 

さて、風呂入ろう。そして、水に流そう(笑)

夫にばれたら、謝ろう。。(娘には謝罪済み)

 

Have a nive weekend (◎皿◎)ノノ”バイバイキーン

≪前のページ