Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

見逃した映画「デッドプール」をDVDで視聴

こんばんは。

昨日は早めに休もうと思っていたのですが、想定外に夫が早く帰宅しました。

夕飯だけ適当に並べて寝ようとしたら、「映画みよーぜ」というので、付き合いましたよ。たまには、夫ともコミュニケーション取らないとね。

お蔭さまで、今日は体調がイマイチでしたがね (メ゚皿゚)フンガー

映画「デッドプール」

見たのは、デッドプールです。

www.foxmovies-jp.com

 

今年の6月に公開された映画で、アメコミ好きとしてはぜひとも映画館で見たいなーと思っていたのですが、なんだかんだでタイミングを逃し見れなかった作品。

覚えていたなんてやるじゃないか、夫よ(笑)

ヒーローものかと思いきや、主人公「デッドプール」が思いのほか、ゲスくて、笑いありのコメディですね (ↀДↀ)✧

バサバサと敵を切って行くシーンは、キングスマンを彷彿させるなぁ。痛快!

 

そうそう、ドラマ「HOME LAND」で、ブロディの奥さん役だった女優さん「Morena Baccarin」が、またまた豪快な濡れ場を披露してました。

この人、いいからだしてるなぁ。うらやましい。

映画館で見ても迫力はあっただろうから、映画館で見るのも良し。でも、個人的には映画館で観なくてよかったかも。声に出してゲスいセリフなどに心置きなく笑って見たい映画でした。

続編があるのか、微妙な感じだけど、出たら、次もDVDで見ると思います。

 

Fear the walking dead season2 episode-16は?

10月の終わりから、本家・The Walking Deadがスカパーで放送されてます。毎週月曜日、ワクワクしながら見ているわけですが、AmazonビデオでもスピンオフのFear the walking deadが配信されてます。毎週土曜日に配信されていて、Season.2の配信が再開されてから、これまた楽しみに見ていたのですが、Season.2の最終話(Episode16)がなぜか配信されません。なんでーー |д゚)??

最終話を配信しないとか、なんでなんだ・・。早く見たいのに。。

レンタルビデオとか出てるのかしら??と思ったけど、ゲオのオンラインショップで見る限りなさそうだなぁ。

配信してほしいなぁ。。。

 

では。

≪前のページ