Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

海外ドラマのアレコレと感想

おはようございます。

昨日は、夜中に海外ドラマを見てしまって、ちょっと寝不足です。息子が泣いちゃったことにして、昼間に寝かせてもらおうと思います (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

ネタバレはしてないつもりですが、念のため、見ている人は見ないほうが良いかもしれません。。

 

 

リゾーリ&アイルズ season.4 が終わってしまった

大好きなタイトルがシーズンエンディングを迎えてしまいました。

リゾーリ&アイルズのシーズン.4です。気になる終わり方をしたシーズン.4ですが、番組のホームページを見る限りシーズン.5の放送はすぐに始まらなさそうな感じです。

ググってみたら、2016年9月5日にファイナルシーズンを迎えてるらしいので、一気に放送してくれると嬉しいのになー。放送を楽しみに待とうと思います(外に出られるようになったら、レンタルしてしまうやもしれません。Amazonビデオの無料視聴にも入っていないわ (;´・ω・) )

 

HOMELAND season.6 途中

今回もワクワク、ハラハラの連続です。このドラマ、本当にハマります。登場人物の立ち位置とか動きがもうね、誰もかもが腹黒すぎだわ  (メ゚皿゚)フンガー

その中でもピカ一の腹黒人物が「ダール・アダール(役名)」

見てて、本当にイライラしちゃう。ウォーキング・デッドのニーガン並みに、嫌な奴!!って思っちゃうんですよね。ダール・アダール役の俳優さんは「F・マーリー・エイブラハム」さんですが、演技が上手すぎ。

 

プリズン・ブレイク season.5 途中

相変わらずマイケルカッコいいです。きれいな顔立ち~ (^◇^)

かっこよい~という感じではないですが、ロバート・ネッパーが演じる「セオドア・”ティーバッグ”・バッグウェル」も大好きです。役どころ的には、最悪な囚人なんですけど、今シーズンでは今のところ、その影を感じません。

ブレイクアウト・キングの時にもちょっと出てましたけど、いい味だしてます。

そうそう、今シーズンのHOMELANDにもちらっと出てましたね。リアルには、超良いパパみたいですが、この人も凶悪犯の役どころが似合う人だなぁ。

 

 

他タイトル

Empire(4/30~)、NCIS(5/16~)、APB ハイテク捜査網(5/18~)が新たにスタート(予定含む)ですが、まだこちらは見れていません。Empireは、一気に見たいかなと思って、最終話を待っているところです。

NCISはどんな感じになるのかなー? 箸休め的にまったり見ていこうと思います。

 

すでに視聴中のMajor Crime、LOW&ORDERはリアルタイムで見ていますが、こちらも箸休め的な感じ。ハラハラ感は、ちょっとないかなー。

 

最近、30分のコメディ的なドラマが少なくてちょっと寂しいですね。

モダンファミリーとかやらないかしら??

 

もう少し生活リズムが落ち着いたら、24:レガシー(12話分)を一気見しようと思います。

 

では。

≪前のページ