Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

「はてなブログPro 2年コース」を継続することにしました

こんばんは。

旅行から帰り、娘は車の中で撃沈。早々に夫も、娘も、息子も寝てくれました。そんなわけで、NCISの今週分を見ても、また22時前 ヾ(*´∀`*)ノ

 

はてなブログProにして2年経ちます

今日で、はてなブログをProにして丸っと2年が経過しました。

ブログを始めたのは2月18日なのですが、Proは「4月1日」です。新しい年度になる日ということで、覚えやすいかな?と思ってこの日に申し込みをしました。

最近は、なんだかんだ忙しくて毎日更新ができていないのですが、なんとか辞めずに継続できています (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

今後の予定

はてなブログで書かれていた購読中のブログが、WordPressにお引越しされたりしているのを見て、私も波に乗ってWordPressでやってみたいなーという気持ちはあるものの、新しい環境で新しく構築するというパワーが今はなくて、保留にしてます。

4月下旬に仕事復帰して、小学生と保育園児の育児がいい感じに回せるようになったら、、もしかしたら始めちゃうかもしれません 笑

 

WordPressでのサイト立ち上げは、もう少し?構想や書きたい内容を練るとして、まだまだしばらくは「はてなブログ」でお世話になろうと思います。というわけで、はてなブログProを2年コースで更新することにしました。

先日、クレジットカード登録したので、たぶん自動更新されると思っているのですが。。。。違うのかな?

明日Proの文字が消えたら、週明けにでも「はてな」さんに問合せするか、ちょっとググろうと思います。

 

ではでは、皆様。今後ともよろしくお願いします!!

≪前のページ