Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ウーマンエキサイトさん開催の「#令和ママ川柳」で入賞させてもらいました

こんばんは。

冷房のかかった室内にずっといたら、ちょっと体がだるくて、肩も痛くて、、、月曜だというのにグッタリとしながら仕事をしてきました。

 

ウーマンエキサイトさん開催の「#令和ママ川柳」

2ヶ月ほどまえに、ウーマンエキサイトさんが開催するWebイベント「#令和ママ川柳」に参加しました。

 

イベント内容(HPから抜粋)

平成から令和に変わるこの時代の変わり目に、ウーマンエキサイトは「平成」ママを調査結果から振り返り、新しい時代「令和」を生きる新しいママ像を提案します。

令和あるあるを創ろう!「 #令和ママ川柳 」

 

参加といっても、Twitterで令和っぽい俳句を呟いただけです。

 

入賞させてもらっちゃいました☆

本日、昼休みにTwitterアプリを開いたら、通知にウーマンエキサイトさんの公式アカウントから連絡がありました。DMでやり取りさせていただいたら、なんと入賞のご連絡♡(応募したことを忘れていたのは内緒 笑)

Amazonのギフトカードをいただきました!

こういうので賞をいただくのは初めてなので、嬉しくて自分の川柳が載っている箇所をスクショです 笑

f:id:Alstroemeria:20190805201427j:plain

 

他の方の川柳を見てると、あるあるー。それな!って言いたくなりました。ホント色々楽しくて、一人(・∀・)ニヤニヤしてましたよ。

お時間あったら、ぜひぜひ見てみてください。

 

woman.excite.co.jp

 

ではでは。 

 

≪前のページ