Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

椿本涅子さんにサインをもらいました(自慢です(笑)

こんにちは。

今日は、実母が1ヶ月ぶりに我が家に来るそうで、昼間からだらけております 笑

だって、夕飯も、お風呂もお任せできちゃうんですもの (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

椿本涅子さんからTwitterを介してサインをもらいました

先日、椿本涅子さんの初著書を買いました。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

買った後に、Twitterでこんなつぶやきをしたら、

 

 

昨日、本当にサインを書いてTwitterのDM送ってくれました \(^_^)/ やっほぅ。

 

f:id:Alstroemeria:20170628130910p:image

 

多分直筆、そして涅子さんが作ったばかりだという落款付ですよ。いいでしょう (+・`ー'・)ドヤ

うらやましくなってきたでしょう (☼ Д ☼)

 

頂いたサインをしおりにしてみました

とっても嬉しかったので、画像を写真プリントしてー、ラミネートかけてー、しおりにしてみました 笑

f:id:Alstroemeria:20170628130930p:image

 

じゃーん、文庫本より若干小さめサイズ!

 

f:id:Alstroemeria:20170628131030p:image

 

なかなかいい感じです(自画自賛)。これ、いろんな本を読むときに使えちゃうんじゃないかしら (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

ちょうど勉強中の参考書があったので、これのしおりに早速使おうと思います。

 

f:id:Alstroemeria:20170628131125j:image

 

ねこさん、ありがとうございまーす。自慢しちゃった (。-∀-)

サイン依頼が殺到したらスミマセン 笑笑

 

では。

 

≪前のページ