Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【2017年11月】最近のFox(海外ドラマ)

こんばんは。

週末の台風再び。雨続きで嫌になりますねー。このところの雨で、せっかくきれいにした小さな畑が草が生えまくってます。根を張られる前に、草抜きしなきゃ |д゚)

 

10月、11月スタートのタイトル

1ヶ月飛んでしまいましたが、Fox(CS312)で、ここ最近始まった(予定含む)タイトル一覧です。

★ Bones season.12(Final) (毎週火曜日  24:00(字幕))※ 二か国は、22:00~

★ ウォーキング・デッド season.8(毎週月曜 22:00)

★ リゾーリ&アイルズ season.5 (11月1日(水) 24:00(字幕))※ 二か国は、22:00~

★ スノーフォール season.1(11月26日(日) 23:00(字幕)※ 既に、season.2の製作が決定しているとか。期待!!

 

つ・い・に、ウォーキング・デッドが解禁になりましたね。今シーズンの第一話を見ましたが、なかなか楽しめそうです (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ここから2ヶ月くらいは、毎週ウキウキと過ごせそう ♡

 

Bonesは、ついにファイナル!今回は、度肝を抜かれる感じのスタートでかなり楽しいです。

 

リゾーリ&アイルズは、ようやく新しいシーズンを放送してくれるみたいで、とっても嬉しい☆ この調子で一気にファイナルシーズンまで放送してくれないかな |д゚)

 

「ロング・ロード・ホーム」は、第一話、第二話だけ、2017/11/28(火) 21:00に特別放送があるみたいです。気になるけど、ナショジオは契約してないんですよね。

近隣のレンタルショップにもなかったし。Amazon Primeにも入ってないしなー。というわけで、こちらはスルーします。

 

Newタイトルではないですが、リスナーのseason.4 / 5 がアンコール放送されるみたいです。それなら、Low & order の1st season から放送してくれたらいいのに。。。

これもFox classicと利権が絡むからダメなのかな??

 

継続視聴中のタイトル

★ NCIS:LA season.8(毎週木曜 22:00)

 

相変わらず、ディークスがかっこいい♡ ただ、今シーズンは、一話完結が少なく、「次回へ続く」が多いです。結構ストレス溜まり中。一気見がおススメです。

 

シーズン終了/番組終了したタイトル

★ アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談(毎週月曜 24:00)

★ NCIS~ネイビー犯罪捜査班 season.14(毎週火曜 21:00)

★ STAR 夢の代償(毎週水曜 22:00 )

★ 運命の銃弾(毎週水曜 23:00)

 

アメリカン・ホラー・ストーリーは、一話を見てからというもの見れていないです。なんか、のめりこめず。。一気見したいなと思ってるんですが、重い腰が上がりません。

同じく、STARも。こっちは、一話目から見ていないんです (-_-;) 

運命の銃弾は、録画すらせずに、いつの間にか終わっていました orz

 NCIS の今シーズンのエンディングは、クリフハンガーでした。(メ゚皿゚)フンガー この終わり方、嫌だなぁ。でも仕方ないのかしら??来年が楽しみです。

 

 

忙しいといいつつ、新しく放送されるタイトルはお気に入りドラマなので、リアルタイムで追いかけてます。日々の育児疲れに癒しを!!!

ではでは。

≪前のページ