Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【2017年7月】最近のFox(海外ドラマ)

おはようございます。

今日は義母が午前中に来るそうで、軽く部屋の中を片付けしてます。約1ヶ月ぶりの来訪かな??

 

7月スタートのタイトル

7月からスタートする番組です。

★ STAR 夢の代償(7月12日(水) 22:00 スタート)

★ アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談(7月24日(月) 24:00 スタート)

★ NCIS:LA season.8(7月20日(木) 22:00 スタート)

 

大好きなNCIS:LA season.8も入ってます~♡ ディークスことEric Christian Olsenにまた会える~~~。楽しみでたまりません (^◇^)

 

アメリカン・ホラー・ストーリーの最新シーズンも始まりますね。今回もガガ様が出演されるそうです。どんなのかな~。今回もグロ&エロなのかな??期待!

 

STARはEmpire と同じ系統っぽいとのこと。Empireが今シーズン、少々飽きてきたので、視聴するか考え中です。とりあえず、録画だけしよう (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

継続視聴中のドラマ

視聴中のドラマです。

★ OutCast season.2(毎週月曜 22:00)

★ NCIS~ネイビー犯罪捜査班 season.14(毎週火曜 21:00)

★ LAW&ORDER season.18(毎週水曜 21:00)(7/5 でシーズン終了、代わりに始まるのが、「STAR~成功の代償」)

★ APBハイテク捜査網[字幕](毎週木曜 23:00)

★ Major Crime season.5(毎週金曜 21:00)

 

毎日、何かしら見てます (*´艸`*)

Out Cast だけ、撮り溜め中です。なんていうか、season.1(全10話)を見たんですが、内容にも、その後の展開にもあんまり惹かれないんですよね。

一応、こちらも録画してますが、まだ見ていないです。

 

APB ハイテク捜査網は、結構はまり中です。吹き替えがメインになっているのがたまに傷ですが、2時間遅れで字幕版も放送されるので良しとしてます。

そこまでハイテク~という気はしませんが、ドローンやら、小型ドローンやら、アプリやら、色々出てくるのでIT業界にいる身としては面白いです。

 

Major Crime。安定の面白さ。今回は、継続するEpidodeが多くて、一気見すればよかったとちょっぴし後悔。来週からは、一話完結に戻るみたいなので、ホッと胸をなでおろしているところ。

 

LOW&ORDERが7月早々に終了してしまうそうで。。初期のころのシーズンも見たい!!リゾーリ&アイルズも次のシーズンも見たいぞ (メ゚皿゚)フンガー

放送してくださいよー、Foxさん!

 

シーズンが終了したドラマ

2つのドラマが終了しました。

★ HOMELAND season.6

★ Empire~成功の代償 season.3

 

HOMELAND は、早めの終了。全12話でした。こちらは、今後の展開が気になる終わり方でした。次のシーズンが待ち遠しい!!

Empire は、全18話。今回は、ちょっとだけ長かったですね。といいつつ、まだ見れていないのです。全Epidodeが放送完了したので、一気見する予定です。

 

海外ドラマのエントリー

最近は毎月定期的にエントリーしてるな 笑 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

 

では。

≪前のページ