Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【2018年2月】最近のFox(海外ドラマ)

こんばんは。

昨日は、保育園の合否通知書が送られてくるはずで、一日中待ったんですけど届きませんでした (メ゚皿゚)フンガー

役所に電話したら、「今朝出しました」だと。私のドキドキを返せ!!!

明日には来るはずなので、もう一度ドキドキしながら待とうと思います。

 

2ヶ月ほどスキップしてしまいましたが、Fox事情など。

 

2月スタートのタイトル

Fox(CS312)の新しく始まるタイトルです。気になるのは一つだけ、かな。あとは、ヴィクトリア・シークレットとか、Beauty系のものなので、興味なし。。。

 

★ ウォーキング・デッド season.8(後半)(2/26

待ってましたー、のTWD!前半の最後がΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって展開だったので、もうワクワクです。

 

まだ先だけど、、、気になるタイトル

☆ ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊(3月27日(火)22:00放送開始)

Under the DOMEに出てたデイルことマイク・ヴォーゲルが主演みたい。CMは面白そうなんだけど、どうなんだろう。期待 (*'ω'*)

 

継続視聴中のドラマ

こちらも入れ替わりが多いですが。。。下記は字幕の時間帯です。

★ The Gifted(原題:got your siX)1st season:火曜日 24:00~

★ リゾーリ&アイルズ season.5 :水曜日 24:00~

★ NCIS season.15:木曜日 22:00~

 

The Giftedは、X-MENとリンクするところがチラチラある。ミュータントが主役のドラマ。見始めたばかりだけど、面白いです。マーベルらしいところもあり、今後も楽しみ。

そうそう、このドラマ。バーンノーティスに出演してた人が割と多く出てます。あれ?あれ?みたいな、、、ちょっとデジャヴ。内容は全然違うので、ただただアレ?ってだけです 笑

 

リゾーリ&アイルズは、安定感あり。でも、展開がちょっと・・・。なんですよね。なんだろう、つながりが悪いというか。。あと、2シーズン。どうなるかな??

 

NCISは今シーズンはメインキャストに動きがあるとか!?楽しみです。

 

シーズンが終了したドラマ

2ヶ月開いたので結構終わってしまったタイトルが多いですね。

★ NCIS:LA season.8

★ スノーフォール 1st season

★ Bones season.12

 

実は、スノーフォールがまだ見れてません。10話で終了の短いシーズンスタートなので、一気見したいのだけど、内容的に子供がいる前では見られず。。。なかなか時間がとれません (´;ω;`)

 

Bonesは、Final seaonだったけど、まーこんなもんかって感じでした。これなら、もうちょっと前にうまいことClosingできたんじゃない??っていう印象が否めない。

 

NCIS:LAは、次回が楽しみーーーー。ディークスとケンジーどうなるかな?

 

最近のFox、ちょっとグロ系に走ってるんですよねー。エクソシストとか、OutCastとか、アメリカン・ホラー・ストーリーとか。。

そろそろ30分のコメディも見たいなぁ。。。なんで最近やらないんだろう???

 

ではでは。

≪前のページ