Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

2016-04-30から1日間の記事一覧

ANAでマイルを寄付できました - リベンジ成功 -

再びこんばんはー。私のゴールデンウイーク初日は、とっても良い天気で、やることリストをサクサク消化しましたよ。 ANAでマイルを寄付する 待っていた" ANA MILEAGE CLUB "カードが届きました。ANAの方、お手数をかけましてすみませんでした。 alstroemeria…

祝・100記事目(71日目)

こんばんは。今日の昼間にね、毎週土曜の子供の話題を公開したときに、99記事の文字が見えたんです。あれ、もう99記事も書いたのかしら?っていうくらい、早い気がしました。 改めまして自己紹介? みなさん2ヶ月目とかで、改めての自己紹介とかされているの…

保育園グッズ - お昼寝布団用シーツを自作する

こんにちは。昨日は、暴言テンコ盛りで失礼致しました。ちょっと大人げなかったですね。ん、なんかこの下り過去にもあった気がする(笑) alstroemeria.hatenadiary.jp 本日も恒例の子供のことなど。 お昼寝布団を自作する 巷でのうさぎのマークのお店で売って…

映画 "シビル・ウォー" を見てきたよ+愚痴6割+対策案検討3割

こんばんは。本日公開の映画 " シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ "を仕事帰りに見てきましたよー。MARVELの最新作、楽しかったです。アクションシーン満載で、迫力のある映像が多いので、映画館で見る価値ありですよ!! 朝と変わって、ちょっとテンシ…

≪前のページ