Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ブログ、はじめました

はじめまして、地方都市の片田舎に住む"えこ"です。

えこと言っても環境に配慮したー的な意味は全くないです。
大好きな俳優さん"Eric Christian Olsen"の頭文字をつなげただけですw
本日めでたく?、3回目の年女になりました。
 
毎年、誕生日にその年にやりたいことリストを作ってます。
明文化することで、自分の中のモチベーションが上がるといいなーと思って、30歳になった年から続けています。
手帳の活用方法みたいですね。
 
そんなわけで、36歳のやりたいことの一つが、ブログの立ち上げでして、今更感満載ですが始めた次第です。
 
 
36歳目標は、"Step up"です。
仕事面でも、プライベートでも、もう少し幅を広げたいなーと。
今までの自分から、ちょっと無理して頑張って、次のステージのスタートラインに立ちたいと思っています。
この辺りは、おいおい書こうと思います。
 
いろんな方との交流も増やしていきたいので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。
リンクフリーです。ただし、無許可の転載転機はご遠慮ください。
 
PCだとサイドバーにも貼っていますが、スマホ閲覧の方用にも貼っておきますね。
 
 
どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
 
---
 
■ 家族
   夫、娘、息子の4人家族
 
■ 住まい
   地方都市在住、戸建て
 
■ 仕事
   元QAエンジニア。
   今は開発会社でサポセン的なことをしています。

 

 

≪前のページ