Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ティッシュ争い

我が家の不毛な争いについて(朝から愚痴ですみません)


夫は、非花粉症患者です。私は、重度レベル高めの花粉症患者です。
花粉症患者の私は、この季節には特に、肌に優しい高級Tissue(以下、高級Tissue)を使いたいです。
* 高級Tissue = 鼻セレブ、Lotion Tissueなど

 

花粉症の人ならご理解頂けると思うのですが、頻繁に鼻をかまなければならないこの季節に安物Tissueなんてありえないです! 使ったら速攻で鼻の下が赤く炎症を起こし、鼻水が出るたびに痛い思いをしなければならなくなってしまうんですよ。
故に、家の中の安物Tissueを高級Tissueに変えているのですが、これを良しとしない男が一人・・・。

 

全部変えたらもったいないじゃんって言うんですよ!安物Tissueと高級Tissueを並べておいておけばいいじゃんって。俺は、安物Tissueで平気だよって。( ゚曲゚)キィィィィィ

 

いや、まぁ、確かにそうなんですけど。 2つもあったら、邪魔じゃん。あと、カバーのついてないTissueって見た目ヨクナイじゃん。と思う女がいまして(笑)

 

だいたいにして、夫は7時に家を出て、22時くらいにしか帰宅しないので、使うTissueの量なんて極々わずかなはずなんですよ。大人しく高級Tissueを使ってくれればいいものをわざわざ出して安物を使うなんて。

 

普段面倒くさがりのくせに、こういう時だけ無駄にシャカシャカ動きます。

 

そんなこんなで、安物Tissueを撤去する私と撤去した安物Tissueを好きな位置に並べる男との不毛な争いが日夜繰り広げられてます(笑)

 

はー、あと2日。頑張ろう!

≪前のページ