Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間/劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!

こんにちは。

久々の雨ですね。窓を開けて出て行ったら、あと5分ってところで、豪雨になり、部屋が水浸しになりました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今、サーキュレーターで乾かしてますが、寝るまでに乾くかな??

 

Auマンデイなので、映画を見に行きました

今日は、家族で映画を見に行きました。

夫&子供がヒーローモノ、私がジャングル・ブックを見る予定で出かけたのですが、行ってみたらジャングル・ブックはまさかの吹き替え (メ゚皿゚)フンガー

アリスも吹き替え・・・。もうね、見る気が失せました。なんで吹き替えー? がっかりです。

最近、見たいなーって映画があっても、吹き替えONLYでしか上映されないので、見る頻度下がってます。吹き替えニーズのほうが高いんでしょうか?

こんなことなら、自宅のTVをもっと大きくして、スピーカーも天井埋め込みタイプにすればよかった。。。

次の買い替えタイミングでは、TVのサイズアップは必須ですね。何インチにしようかなー (ↀДↀ)✧

 

ジュウオウジャーと仮面ライダーゴーストを見ました

私がお目当ての映画を見ないことになったので、どっちが一緒に見るかを再び協議しました(笑) 結果、私が「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!/劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」を見ることになりました。

www.toei.co.jp

 

ぶっちゃけ普段の放送も見てないので、いまいち状況を把握してません。とりあえず、子供に前知識を授けてもらって、臨みました。

そうそう館内で、子供の保育園の同級生の子に会いました!なんて偶然^^ 最近の4歳児は、普通に映画見るんですねぇ。テラウラヤマ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

映画内容はというと、うーん。普通。これ映画のクォリティはどこにあるのかな?出演者の多さ?? スケール? すみません。。よくわかりませんでした。

普段の放送を見ていたら違っていたかもしれません。

子供は嬉しそうでしたが、個人的には次からは遠慮したいかなー。同行は夫もしくは、義母にお願いしようと思います。

 

TOHOシネマズお得情報

私の住んでいるところは映画館といえば、TOHO一択なので、TOHOの情報など(笑)

本日は、auマンデイです。1,100円で視聴できます。

auマンデイ auスマートパス会員なら毎週月曜日は、1,100円 || TOHOシネマズ

 

8月31日まで、TOHOシネマズアプリなら、割引特典があります。 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

ほかにも、

1日:ファーストデー(1,100円)

水曜日:レディースデー(1,100円)

14日:TOHOシネマズデー(1,100円)

などあります。割引される日は、人も多いし、マナーがいまいちよろしくない人が多いので、気になる人は避けたほうが良いかもしれません。

 

今日見た映画で、今年5本見たことになりました。あと1本で無料映画だー!12月までなので、何かしら見ますよね。ウキウキ o(^◇^)o

 

では。

さよなら、さよなら、さよなら(← わかる人います? (*´艸`*)

 

 

 

≪前のページ