Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【2017年3月】最近の海外ドラマと映画

おはようございます!

昨日は、夫のご飯を頑張って作ったのに、寝落ちしてしまいました。そのせいで、夕食を出してあげられず・・・。風邪っぴきの夫のために、頑張ったのになぁ。ちぇー。

 

3月、4月のFOX

産休に入って3週間。ちょこちょこと溜まっている海外ドラマを見てます。

シーズンが終わった番組もあり、ファイナルシーズンを迎えたドラマもあり、待ちに待っていたドラマのシーズン開始もあり、毎日ウキウキです (^◇^)

時間がちょっと足りないかも。

 

ファイナルシーズンを迎えたドラマ

・キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き

シーズン5あたりからマンネリ気味だったので、ようやく終わったかーという感じデス。エンディングは、シーズン終了後に付けたした??という感じが否めませんでしたが、まぁ、こういう終わりなら、良いかな。

 

シーズン終わりを迎えたドラマ

・Bones

マンネリ気味だったのですが、今回のラストはいい!! クリフハンガーな〆方をしていますが、それでもいい!次のシーズンが俄然楽しみです ♡

 

楽しみ中ドラマ(もうすぐ終わりそうも含む)

・ウォーキングデッド season.7

・リゾーリ&アイルズ season.4

・LOW & ORDER season.18

・24:レガシー

・レギオン

 

開始したドラマ(もうすぐ開始も含む)

・HOMELAND season.6

・Major Crime season.5

・プリズン・ブレイク season.5

・Empire season.3(後半)

 

今春の映画

子供向け映画がメインですが、ちょこちょこと映画館に見に行ってます。

 

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊

1時間くらいの映画でした。これはDVDレベルでよかったなーーーと激しく後悔した映画でした。おまけはもらえたのですが、メンコ?みたいなカードが5枚・・・。

ヒーローものは、もう見に行くのはやめよう Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

これも予告負けしている気が・・・・・。平井堅さんの歌は素敵なのにな。

 

SING

とーーーってもよかったです。吹き替えで見ましたが、良かったです。でも、字幕版も見たい。

サントラ欲しいなー。

 

吹き替え版

 

モアナと伝説の海

2時間の映画でしたが、テンポもよくて面白かったです。DVDでもいいかなーという感じは否めませんが。。

個人的な好みのせいですね。映画館で見る映画はどうしてもアクションと、派手なのが良いなーーと思ってしまいます。

****

春休みの時期なのか、邦画&アニメが多いですね。面白い洋画、ないかなぁ・・・。

LA LA LANDは見たいけど、ミュージカル映画が苦手なので、迷ってます。DVDかなー。。

 

では。

 

 

≪前のページ