Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

最近のFOXと2月のFOX

こんばんは。
珍しく連続更新ができました。若干テンション上がってます。
理由は、明日が健診のため、仕事がお休みだからです(笑) そうそう、今日で8ヶ月に入りましたよ。
アプリによると、出産予定日まであと84日だそうです。84日ってみると、まだまだじゃーんって思えるのですが、予定日より14日くらい前には帝王切開で出産すると思うので、あと約70日ですね。あっという間に過ぎるのかな?

視聴待ちタイトルが多すぎて・・・

相変わらずの海外ドラマ好きです。
つわりの時はさすがに気持ち悪すぎて、ほぼ見ることができない状態でしたが、6ヶ月くらい後半からボチボチ見ることができるようになってきました。4ヶ月くらい見られない期間がありましたが、その間も撮りためてはいたので、溜まっているドラマを頑張って巻取り中です。

<視聴中>
● リゾーリ&アイルズ season.1 - season.4
● Bones season.11
● Low & Order season.17 - season.18(Episode途中で、お休み中らしい。続きは、3月?)

<視聴待ち>
● アウト・キャスト
● ウェイワードパインズ season.2
● キャッスル Final season(season.8)
● Empire season.3(Episode.9まで。以降は、放送待ち)
● セカンド・チャンス(season.1で打ち切りらしいので、見ようか迷い中)
● NCIS season.14
● X-File:2016
● Hawaii Five-O season.5(Amazonビデオだけど・・・)

 

2月のFOXのラインナップが素敵すぎる

視聴待ちのドラマがたんまりあるのですが、2月から放送されるタイトルがあまりにも魅力的過ぎて、歓喜してます。

●24:レガシー(2/7~、今日から放送です!)
●レギオン (2/9~)
●ウォーキング・デッド season.7 Episode.9~(待ってましたー。 2/13~)

プリズンブレイクも結構CMしていたので、2月から放送だと思っていたのですが、どうやら違って、「今春」予定とのこと。
春って、いつだろう??

海外ドラマに加えて、今年はとある事情があって、大河ドラマ(女城主・伊井直虎)も見る予定なのですよねー。
今のところ放送された4話分の録画はしているのですが、全く見れていません。義務感では見る気が起きません(笑)
溜まるとつらいので、倍速で見ようかと画策中(すみません・・・)

そうそう、最近、プライムビデオのタイトルが全然チェックできていないのですが、こっちもチェックしなきゃなー |д゚)

 

では。

≪前のページ