Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

お気に入りの泡立て洗顔ネットが見つからない

こんばんはー。

天気のぐずぐずと同じく私の体調もぐずぐずです。頭痛い、肩が重い、気持ち悪い・・・・ (;´・ω・)

昨日の日曜日は久々に寝倒しましたけどね(笑)それでも今日も眠たい。

 

お気に入りの洗顔ネット

かれこれ15年くらい気に入ってる洗顔ネットがあります。

気に入ってると言ってもパッケージはうろ覚えでした。たまにドラッグストアでこれかなー?と違うものを買ってみて、あーーー失敗したーというパターンが数回あるのですが、ようやく自分のお気に入りの洗顔ネットのパッケージを覚えました。

 

これです。

色々使ってみましたが、この洗顔ネットとパーフェクトホイップ(洗顔)の組み合わせは最強です。

もふもふな泡ができるんですよ!!お高い洗顔でなくてもきっちり泡立てて、肌を泡で洗えば十分汚れが落ちてると思います(私の感覚的に)

だいたい半年~8か月くらいでネットが破れます。コスパが激しく良い製品で、とっても気に入ってます。

 

近隣のドラッグストア、100円ショップにない 

今までは、ドラッグストアかどこかの100円ショップで買っていたと思うのですが、最近見かけません。

といっても100円ショップは「セリア」と「オレンジ」の二種類しかみてませんが・・・。

そろそろ破れもひどくなってきたので、おにゅぅが欲しいんですが、見つからない。

ネットで買うかーと思っても、倍のお値段(といっても200円ですが)するお店もあり、プラス送料がかかるんですよ。。。

いくらお気に入りとはいえ、送料に850円も出せないわー。本体の8倍以上って、どんな暴利よ  (メ゚皿゚)フンガー

 

あとは、どこがあるのかな? ドン・キホーテに売ってるかしら??

割と切実に探してます。見かけた人がいたら、ぜひぜひ教えてください。

 

では。

 

≪前のページ