Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ファッションに興味がないけど、Frank&Eileenのシャツを買う理由

こんばんは。

あっという間に10月ですね。今日から、消費税10%になったようですが、買い物してないので、全く影響なしです。

あ、会社の自販機、値段据え置きでしたわ。。。

保育園・幼稚園の無償化も始まってしまったし、、、本当にねぇ。やめる勇気も大事よ・・・と思わずにはいられない日々です。

 

Frank&Eileenのシャツがお気に入り

私は、ファッションには興味なしです。メイクやネイルもあまり・・・・。小汚くない程度の恰好をしていたい、それくらいのレベルです。

そんな私ですが、1枚3万円前後するFrank&Eileenのシャツを好んで着ています。秋、春、初冬は、仕事に着て行く服は、ほとんFrank&Eileenのシャツってほど。

生地を選べば、もちろんプライベートでも大活躍してくれます。ジーンズ、ガウチョパンツ、などなど、ボトムを選ばない優秀さ!本当に好きすぎる♡

 

Frank&Eileenのシャツを購入する理由

私、小太りなんですよ。

肩幅もしっかりあり、胸板も厚め。小太りでがっしり体型・・・ (´;ω;`)

となると、女性用のシャツって、なかなかコレ!っていうものが見つかりません。肩幅が微妙だったり、デザインシャツだったり、袖が短かったり・・・。

幾度となく試着するも、どこかしらに妥協せねばならないことが多数なんです。

そんな私の体型でも、安心して妥協せずに着られる。それが、Frank&EileenのEileenという型のシャツなんです(Eileenはゆるっとライン!)

 

型は変わらないので、いつものサイズを買えば絶対に失敗しないという安心感が私が購入する大きな大きな理由です。

あとは、生地や色展開、サイズ展開が豊富なことも大きいかな。Sサイズだと、かなりゆったりしてるので、身体が大きい!という人でも安心サイズだと思います。

 

日本のセレクトショップに置いてあるので、ぜひぜひ一度試着をしてみてください。

そして購入は、海外サイトをおススメします ( ・ิω・ิ)キリ

日本だと3万円前後しますけど、海外サイトから直接購入すれば、200ドル前後で購入できますよ(今の為替だと、2万ちょい?)

 

www.frankandeileen.com

 

 

このシャツを5枚買っておけば、春・秋・初冬・初夏と着られるので、日々の生活が楽になる~~(インナーで調整するズボラぶり)

 

こんな感じで着ております。

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

今もっているものが5年着てようやくへたってきたので、そろそろ新調したいな。

 

ではでは。

≪前のページ