Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

シンプルで可愛い女児用トレーナーを見つけて購入したら、とても良かった

こんばんは。

連日、子供と寝落ちしてしまってました。たくさん眠れて幸せなんだけど、やりたいことが溜まっていく・・・ (。-`ω-)

 

というわけで、今日は夫に起こしてくれるよう頼んで、無事起きられました!

 

大きくなってきた娘の服で好みに合う服が少ない

私の娘、7歳になりますが、未だ服には無頓着な感じ。

一緒に買い物に行って。好きな服買ってあげるよ、といっても、「おかあさんが選んでくれる服がいいの♡いつもの感じで買っておいて」というような女児です。

拘りのある女児だと大変!という話をチラチラ聞くので、本当に助かってます (*'ω'*)

 

娘の通う小学校は、体操服が基本。平日は、ほとんど私服は必要なしです。

夏は、着替え用のTシャツが1枚いるか、いらないか。冬は、体操服の上に着るフードなしの羽織ものがあればOKです。あとは、週末に着る服ですね。

保育園時代を思うと、すんごく数が減りました。

 

数は減ったものの、やっぱり必要は必要なので、私が見繕って買おうとしたのですが、、、、120cmを超えてくる女児の冬服、ぜんぜん好みの服がみつからなーい。

※ 夏は、グラニフのTシャツを爆買いするので良いのです ( ・ิω・ิ)キリ

 

お得意のH&Mで探そうにも、NextDirectで探そうにも、ないんです!!!なんだろう。大きくなるとギャルっぽくなるか、変なフリルがついてるとか。リボンとか。アイスとか!!!ピンク、アイボリーの色の組み合わせとか!

 

ホントゲンナリ (。-`ω-)

 

見つけたシンプルトレーナー

ネットを捜して、ようやくシンプルで気に入るトレーナーを見つけました。

それが、これです。韓国子供服Beeさんのトレーナー。

 

柄を選べば、シンプルで可愛い♡

セール(税抜1,458円/枚)していたのもあって、自分の勘を信じて3枚ほど買ってみました。

私が購入した柄は「小花柄ブラック」「チェックベージュ」「チェック黒」です。

 

着画です。

f:id:Alstroemeria:20190130231507j:plain

 

f:id:Alstroemeria:20190130231523j:plain

 

袖が多少もたついていますが、リブがあるので問題なさそうです。

裏起毛なので、ふわふわで娘はとても気に入った様子。厚みは、そこまで分厚くなく。思ったよりも薄いな、と思いました。トレーナーの下は、長袖の肌着を着させたらちょうどいいかな。 

 

うんうん、いいじゃない!

「迷彩カーキ」「星柄ブラック」「白黒ボーダー」を選べば、男児も十分着られそうな柄だと思いました。

 

サイズ展開も100-150cmなのも嬉しかったー♡

シンプル服が好みな方におすすめしたい服でした。

 

ではでは。

≪前のページ