Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

エルベシャプリエからしれっと価格改定メールが届いた

こんばんは。

なんだか仕事が忙しいです。有難いのですが、身体がついていけません (´;ω;`)

あと40日で産休なんですけどね。。。こんなに仕事を抱えていて大丈夫かな?というくらい、がっつり仕事してます。のんびり仕事したいわーーーー (o゚◇゚)ゝォォオオオイイイ

 

エルベシャプリエから届いたメール

先日、エルベシャプリエのミニショルダーバッグを買いました。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

久々に嬉しくて、嬉しくて、スーパーに行くのに持ち出したほどです(エコバッグ片手にね(笑))

もっかい載せちゃいます(笑)

f:id:Alstroemeria:20170114215203j:plain

 

買ったときに、カタログ的なものがついてきたのですが、それを見ながら、次はGPラインもいいわねー♡ なんて、アレコレ妄想していた矢先に、エルベシャプリエからメールが届きました。

 

f:id:Alstroemeria:20170118220624j:plain

2月15日 10:00から、全体的に5%くらい値上げしちゃうぞーー、というメールでした Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ご、ご、ご、ごぱーーーせんと!

次にほしいなーと妄想していたのが、725GP L [ 税抜:70,800円] / 705GP A4 [税抜:73,500円]でしたので、約4,000円ほど値上がりする計算です。

おぅ、、、、痛いわ。


どうせ買うなら、買ってまえーと言いたいところですが、3月以降、大きな出費が予定しています。

車検が2台分、固定資産税、車の税金&保険、出産費用・・・、「誕生日プレゼントに買って♡」と言っても買ってはもらえないのだろうなーー。

我慢ですねぇ。GPラインなんて、当分使う機会もなさそうなので・・・我慢 ( ;∀;)

当分は、カタログを眺めて妄想しようと思います。

 

義母がフランス旅行に行ったら、買ってきてもらおう。あわよくば、プレゼントでもらいたいなー (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

カタログと妄想の品

届いたカタログです、商品がずらーーーっと!

 

f:id:Alstroemeria:20170118222433j:image

 

私のお目当ては、GPライン

 

 いい女に見えそうな気がする!

こっちもいいなぁ。

 

 

では。

 

≪前のページ