読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

10%OFFデーにのっかって化粧品を大量購入

こんばんは。

朝干した洗濯物が、帰宅時には濡れてました。頑張って干したのになぁ。ちぇー。まぁ、臭いがついている洗濯物があったので、結果オーライと思うことにします。

 

不定期の10%OFFデー

今日は、行きつけ?の化粧品店が10%デーだったので、会社終わりに車を飛ばしていってきました。いつも買っているお店は不定期で、10%OFFデーがあるのですが、1日限りだったりするので、調整が結構大変です(汗

でも、化粧品の10%OFFって結構大きいんですよね。

まだ、1ヶ月分はストックがあったのですが、一通り買ってきました。23,000円強だったので、2,300円OFF-!

 

購入品

・スキコン(大)

・乳液(IGNIS Tea Milk)

・美容液(Winter Switch)

・アイブロウ(詰め替え) 

 

お試しサンプルの使用感をコメントしてみた

前回、新しい美容液が出たとかで、サンプルを2回分もらいました。

IGNISのフラワースピリット(2016年9月18日発売)80ml 7,000円(税別)

フラワー スピリット|グランドライン|商品情報|IGNIS イグニス

f:id:Alstroemeria:20161005215109j:plain

HPから画像は借りました。

 

これ、美容液なのですが、乳液の後に使うタイプの美容液です。なので、いつものお手入れにワンステップ追加する流れになります。

サンプルを使ってみたのですが、美容液らしからぬ粘度でした。化粧水に近いくらい。香りはIGNISらしい香りで、ハーブ系です。

特に潤う~とかいう感じではなかったので、お姉さんにストレートにコメントしてみたら、「あんまり夏にダメージを受けていないのかもしれませんねー。」と言われました。

そ、そうかな? 屋外プールとかに結構行ったんだけどなー。。あ、フェイスマスクでリカバーしたから、帳消しになったのかな(笑)

ダメージを受けている肌だと、結構違いが分かるらしいです。冬にもう一度サンプルもらって試してみたいなーと思いました。

当面は、現状維持で丁寧に手入れしていこうと思います。あらふぉーですからねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

では。

 

愛用中の化粧品について (^▽^)/ ↓

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

≪前のページ