Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ヨガマットケースが壊れた

おはようございます。

12月ですね。あっという間に、残り4ヶ月・・・・。なんか焦るわ ((((;゚Д゚))))

 

ヨガマットケースが壊れた

7月から市が開催している「ママヨガ」に参加しています。

自前のヨガマットを買い、せっせと通っているのですが、先日ヨガマットケースが壊れました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ヨガマットケースは、マットを買った時についてきた付属品なのですが、わずか4ヶ月でファスナー部分が外れ、縫い合わさっている部分も裂けてしまいました orz

メッシュバッグで気に入ってたのに。残念だけど、タダだし、仕方ないのかなー (*´з`)チェー

車移動なので、裂けているケースでも事足りると言えば事足りるのですが、気分的に下がってしまうので、新しいケースを買うことにしました!

 

が、種類がたくさん過ぎて、決められない。。。

おしゃれスポーツめーー (メ゚皿゚)フンガー

 

ヨガマットケースの候補

バッグタイプがいいのかな?でも、出し入れがメンドクサイのと、洗えるかな?

 

これとか、カラフルで可愛い。

 

これもいいな。本格的っぽい 笑

 

 

 ベルトのほうが扱いやすい??

 

 

 高いけど、一体型もありか??

 

***

私のヨガマット。Amazonで購入。紫色で、厚みも1.0cmもあって、なかなか良いです。

 

 

これ、おススメーなどありましたら、教えてください。

そんなに高くなくて、洗えたりしたら嬉しいです☆

 

ではー!

≪前のページ