Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

石鹸ってコスパ的にどうなのか?

 こんばんはー!

再び肌寒い1日でしたね。寒いのに花粉が吹き荒れるという天候にゲンナリましたよー。

 今日は、本当にセコイ話です(笑)自覚しておりますので、毒づきはご遠慮くださいませ。

 

 

先日、石鹸を導入しました。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

シャンプー、洗顔は別にあるので、純粋にボディを洗うためだけの石鹸です。

あれから、15日が経過して、なんと、既に1個消化しちゃいました Σ(・□・;)

 

家族3人がほぼ毎日使って半月でなくなっちゃうって、早くないですか?
ちょっと気になったので、セコくコスパを調べてみました。

 

 

コスパを調査

石鹸導入前までは、ジョンソンのボディソープ(詰め替え)を使ってました。

これですね。

 

≪前のページ