Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

[2019年9月] 楽天スーパーセールで買いたいものリスト

おはようございます。

昨日は、息子がどこぞのオコサマに噛まれて帰ってきまして、、腕に残る噛み跡を見ながら、ちょっと涙しましたよ。理不尽に噛んでくるオコサマ、なんとかならんかな。。

 

9月4日 20時から楽天スーパーセール開始

年に4回はあると言われている楽天スーパーセール。

お得なものも多数あり、この時にアレコレまとめ買いをしています。というわけで、購入するものをリストアップしてみたのですが、、、、アレ?欲しいものがあまりない。あと、トキメキが少ないわ、という残念な結果になってます。

ま、そんなトキメキ少な目の買い物リストですが、お付き合いくださいませ 笑

 

購入前にエントリーをお忘れなく!

 

購入するものリスト

[01] 炭酸水(クオス)強炭酸と謳うだけはある、炭酸水。数年前から夫婦で愛飲してます。

 

 

[02] インスタントドリップコーヒー。ジプシーしたけど、やっぱりこれが好き。会社に持っていって毎日飲んでます。

 

 

[03] メトロノーム。娘のバスケ/ドリブルの練習用。これでドリブルのスピードをキープさせるのですよ ( ・ิω・ิ)キリ

 

 

[04] アンダーウェア。娘のバスケの冬用練習着。体育館は寒いですからね!

 

 

[05] 夫の仕事着。去年まで着ていた長袖は劣化により処分したので、買いなおしです。スーパーセール前に購入しても、買い回り店舗に追加してもらえるうえに、販売価格が1,000円ほど安いのです♡

 

 

 

[06] マットレス。そろそろ息子には、二段ベッドで一人で寝て欲しい。汗っかきな息子なので通気性の良いタイプをチョイス。

 

 

 

[07] 娘のハイソックス。去年履いていたのが小さそうなので、20-24cmを購入です。

 

 

[08] エルベのバッグの中敷き。自分で中敷きになりそうなPP板を買ってカットして使っていたんですが、角の折れが気になって。。専用、どうかな。

 

 

[09] 耳当て。冬の体育館は寒いと噂なので、完全防寒の準備です。

 

 

[10] 娘/息子の冬服

まだ色々見て回ってるのですが、娘分は確実に足りないので、なんかしら購入予定です。

***

 

ふふ、こうしてみてもトキメキすくない 笑

ま、私も良い年なので、そろそろ必要なものはそろったということなのでしょうかね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

ではでは。

≪前のページ