Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ジョセフィーヌとかいうドレッシングがおいしかった

こんばんは。

今日も再び、息子は抱っこ魔でした。暑いのに、汗かいているのに抱っこをせがむ息子・・・。嬉しいんですが、ご飯の時はちょっと遠慮してほしいかな 笑

 

義姉からのお届け物

夫の姉夫婦から、出産祝い+アルファの品が送られてきました。息子への洋服と、娘へのプレゼント、私へのプレゼントです(いつもありがとうございます)

その中に、謎のドレッシング(500ml)がありました。ジョゼフィーヌとかいうヘンテコな名前のドレッシングでした (。-`ω-)

 

f:id:Alstroemeria:20170613212547p:image

 

見たところ、白っぽいサウザンアイランドドレッシング。実は私、このサウザンアイランドドレッシングが苦手なのです (。-人-。) ゴメンネ

どうしようかと思ったのですが、お取り寄せしているドレッシングとのことだったし、せっかく送っていただいたし、賞味期限が来月の半ばだし、500mlもあるし・・・ということで、レタスときゅうりのサラダにかけてみることにしました。

 

結果・・・、お・い・しーーー。

なんだろう、さっぱりしているけど、クリーミーで、塩っけもあって。レタスがもりもり進みました。

今日はレタスでしたが、蒸し野菜にかけてもおいしく頂けそうです (゚д゚)ウマー

※ こんなにおいしいのに、娘は拒否ってました。野菜はそのまま食べたい娘です 笑

 

ジョセフィーヌはお高いドレッシングで、入手困難なドレッシングでした

これはおいしい!と、私もお取り寄せしてみようと思ってググったのですが、Topにあがってきたのは「入手困難」とか、「幻のドレッシング」との文字。

よく見てみると、紹介じゃないとお取り寄せはできない品なんだとか ( ゚Д゚) スゲー

あ、でも、かなり割高にはなるみたいですが、楽天/Amazonでも購入できるみたいです 笑

 

 

残念ですが、自分でこの値段を出しては買えないかなー。

 

賞味期限が切れる前に、おいしく使わせてもらうことにします 笑

 

 

では。

 

≪前のページ