Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

NextDirectで水着&子供服を購入:とっても良かったのでおススメする

こんばんは。

ようやく木曜日ですね。今週は、月曜日&火曜日と息子の体調不良でお仕事を休んだので、呼び出しに怯えつつ過ごした2日間でした。明日、、、なんとか持ってくれると嬉しいな(期待)

 

NextDirectで子供服を購入

息子の水着でどーーーーーーーーーーーーーしても着せたい柄があって探したら海外のネットショップ「NextDirect」で発見 ( ✧Д✧) カッ!!

 

www.nextdirect.com

 

娘が学童に通うことになって、着替えのTシャツもいることになったので、子供服をドドーンと購入しました!

 

NextDirectですが、価格帯としては「西松屋~ユニクロ」程度かな。高いものも一部ありますが、比較的リーズナブルだと思います。柄やデザインは、海外だなーというものが多い印象(でも、そこまで派手だったり、奇抜な色ではないです)

ベビー服~大人(男女)までそろっていて、4,500円以上で送料無料なんですよ。

 

「NextDirect」の水着&Tシャツをレビュー

私、アメコミ大好きなんですよ。息子ができたら、ぜひともヒーローのグッズや服を買って持たせたいと思っていました。

そんなわけで、買いました。スパイダーマンの水着です ド━(゚Д゚)━ン!!

 

f:id:Alstroemeria:20180607220534p:image

f:id:Alstroemeria:20180607220552p:image

 

ラッシュガードには、ファスナーがついていて、脱ぎ着しやすくなってます。

 

お待ちかねの着画♡ 

モデルは、我が家のかわいこちゃん。身長71.3cm/体重9.4kg。体形はちょい「ぽちゃ」です。

着ているサイズは、UK 1.5-2 (year) 。だいぶゆとりがあるので、来年もいけるかな、というくらい。 

f:id:Alstroemeria:20180607220621j:image

 

かわいいでしょ。かわいすぎるでしょ。んもーーーー、可愛いわ♡

お値段なんと「2,330円」Σ(゚Д゚;エーッ! 安くないですか?

息子の園では、スイミングキャップを被らせないといけないのですが、この水着にどんなキャップを合わせればいいんだ。。。スパイダーマンのキャップないかな??悩み中です。

 

そして、普通のTシャツとチュニック。

娘用です。身長113cm/体重18.0kg。体形はやせ型。

f:id:Alstroemeria:20180607220654p:image

チュニックなのですが、ギリギリワンピとしていけるかな??くらいの長さです。

我が家は、下にスパッツを履かせて着せる予定。幅はゆとりがあると思います。

こっちも可愛いでしょ♡

 

Tシャツもチュニックも首の後ろ部分にタグがないので、敏感肌のお子さんにもおすすめです。 

f:id:Alstroemeria:20180607220717p:image

 

まとめ

NextDirectの情報をまとめてみました。

 

項目
コメント
 価格帯  西松屋~ユニクロ程度
 サイズ感  やや大き目
 デザイン/柄  シンプル~海外っぽいものまである
 送料  4,500円以上無料
 URL  http://www.nextdirect.com/jp/ja

 

NextDirectの服ですが、個人的には、あんまり見たことがない柄だったり、デザインだったりするので、保育園や小学校のお友達とかぶることはなさそうだな、と思いました。

H&Mのキッズも良いなーと思いましたが、NextDirectのほうがTシャツなどの生地はしっかりしているので、Tシャツをお探しなら「NextDirect」お勧めです。

 

ではでは。

≪前のページ