Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

NEXT Directで季節先取り。息子の秋冬服を買いました

こんにちは。

消えちゃった記事を復活させられなかったので、記憶を掘り起こして作成しました。

 

NextDirectで秋冬服を買いました

息子の保育園服をNextDirectで購入しました。NextDirectの服の良さは、夏服購入時に確認済み。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

というわけで、大人買いです。 

 

f:id:Alstroemeria:20180806213122p:plain

NextDirect:息子冬服

上段はTシャツ、中段はロンT。下段はトレーナーです。

サイズはすべて「1.5 - 2 YRS (86-92)」、息子にはちょい大き目ですが、なんせぽっちゃりなので、念のため大き目を買いました。

これだけあれば、今シーズンはもう買わなくても大丈夫かな?と思うくらいの量です。

 

着画アリのレポート

上段のTシャツ。

f:id:Alstroemeria:20181203212849j:plain

Tシャツ



当時で、78cm/11.3kgだったかな?

Tシャツは、ちょっと長めになっていて、ぽっこりお腹の息子もばっちり隠れる長さです。ちょっとタボっとしている感じが好きです。

 

f:id:Alstroemeria:20180806213149p:plain

f:id:Alstroemeria:20180806213641p:plain

f:id:Alstroemeria:20180806213933p:plain

ロンT。大好きなスパイダーマン。

ロンT。そでは二折りくらいしてちょうど良い感じ。82cmになった今も、折らないと袖が邪魔そうです。

 

今年は暖冬なので、トレーナーは、まだちょっと出番がなく、着画なし。ロンTと同じようなサイズ感です。

 

2ヶ月ほど着せていますが、生地がしっかりしているので、全然ヘタリもなく。今シーズン着倒しても来年も着られそう~。

ロンTは、基本コットンなので、伸びます。首周りにボタンはありませんが、全然問題なしです。

 

我が家はお下がり等を全く考えていないので、基本生地にスタンプを直押しなのです。そんなわけで、タグがなくても全然問題なし、むしろそこが良い♡

 

今サイトを見ると、クリスマスの柄とかもあって、うっかり手を出しそうになるけど・・・・我慢。我慢。

これ、ホントお買い得価格だし、お勧めです!!!

 

ではでは。

≪前のページ