Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

今年度に入ってから週末が思ってたより忙しい

こんばんは。

やーーーーっと金曜日。ホントにヘトヘトです。疲れピークなので、もうちょっとしたら寝る予定 (´Д⊂ヽ

 

なんだかんだ週末が忙しい

先日のエントリーにも書いたのですが、我が家の娘は土曜日に習い事を2つやっています。去年までは育休中ということもあり、別日(金曜日と土曜日)にやっていたのですが、今年度にはいってから私が仕事復帰したので、土曜日にまとめることにしました。

 

土曜日にまとめることで、日曜日はフリータイムになるはずが、、、、なんだかんだで予定が入ってくることが多いです Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

日曜日がフリーになっても、代わりに土曜日が朝から晩まで予定が詰まっているとかも、頻繁に発生します(保育園行事が土曜日AMに突っ込まれるため)

 

これ、、、、、、ぐうたらの私にはかなりストレス。予定が入ることをとても嫌うぐうたらなんですよ、私。

 

お盆明けからずーーーっと、週末がこんな感じで、今かなり疲れてます。

 

 

去年のスケジュールを見て軽くめまいがした

今年はやけに詰まってるなぁと感じることがあったので、去年のスケジュール帳を見返してみることにしました。そしたら、、、、、去年は別の意味で色々あって、、、、あんまり参考になりませんでした Ω\ζ°)チーン

が、行事だけに着目すると、あんまり多くないんですよね。

ってことはーーーーーー、小学生になったことで、予定が詰まったんだなとわかります。(小学校の清掃活動とか、秋祭りの準備@子供会とか、秋祭りの練習の送迎とか、、)突き詰めると、この先数年の秋は、しんどい週末が続くってことになるのかしら???

 

花粉症の春でもなく、暑くもなく、寒くもなく、一年で一番大好きな季節「秋」が一番しんどいとか、、、、、悲しすぎる!!!

 

いつにもまして低空飛行で生活しなきゃな、と実感した今日でした。

 

ではでは。Have a nice weekend (◎皿◎)ノノ”バイバイキーン

≪前のページ