Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

GRIN FACTORYさんで親子お揃いTシャツを購入

おはようございます。

週末に家の片付けをし、朝からガツガツとゴミを捨てて、気分爽快ですよ~。まだまだ捨てるものがたんまりあるけど、一度に捨てられる袋の制限もあるのでね 苦笑

今週は、ゴミ出し習慣になりそうです (◉◞౪◟◉)

 

一味違うバスケウェア、バスケグッズを扱っているお店

娘がミニバスを始めて、3ヶ月ちょっと。

バッシュに関しては、実測してフィットするものを購入したいので、店舗購入一択してます。

練習ウェアに関しては、有り難いことに大きい子の親御さんから譲っていただいたウェアがあるので購入はほぼしていません。ちょっと大きかったりするのですが、練習には支障ないレベルです 笑

そんなこんなで当分買わなくても良いかなーと思いつつも、ちょこちょこネットを見てると素敵なお店を発見してしまいました。

 

GRIN FACTORYさん:https://grin-factory.com/

 

バスケットボールウェア専門店です。

ウェア、ソックス、バッシュまでそろっていて、お気に入りは格言Tシャツ♡

 

これとか、最高にCoolです。

楽天では非対応ですが、直営サイトだと、オプションでヤル気スイッチをプリントしてもらえたりと、親子の心をくすぐるポイント満載のウェアがたくさんです。

 

娘の試合に行く時用のTシャツを購入、ついでに母も♡ 

前述のとおり、いただきものの練習着があるので購入は考えていませんでした。

が、6月の終わりから何やらちびっこ学年も練習試合に連れて行ってもらえるとのこと。娘の所属するチームではお揃いTシャツ(白)があります。練習試合、公式試合の時には、みんなそのTシャツを着て行っています。娘も入団時に注文したのですが、まだ届かず。6月末に届くかどうか不透明な状態でした。

 

娘の練習着ですが、Tシャツは、紺 or 黒。バスパンは、黒 or 白 or 試合用のバスパン(譲ってもらったもの)です。

白いTシャツがない・・・ (´;ω;`)

 

一人だけ黒というのもアレなので、せっかくだし、ちょっとお安くなってたし、諸々の理由をつけて、GRIN FACTORYさんで白Tシャツを購入することにしました 笑

 

それがこちら・・・・ダシオシミ 笑

f:id:Alstroemeria:20190616220152j:plain

サイズは140です。思ったより大きくない!!良かった。

ランニングとかをあわよくばサボろうとしがちな娘に喝を入れるつもりで選びました 笑

 

まだ先ですが、冬に備えてロンTも。。。

チビガリな娘に「ちっちゃいからこそ出来ることがある」(まだないけど)

こちらは、長く着せるつもりでサイズ150を買ったらブカブカすぎましたー。140を買いなおさねば!(それか誰かから譲りうけたい!) 

 

そーしーて、母なる私用のTシャツも 笑 ヤルキハアル・・・ Ω\ζ°)チーン

 

f:id:Alstroemeria:20190616220256j:plain

色は黒にしました。練習の時にも一緒に着ようと思います 笑(この肉厚を減らすため)

 

ウェアで上手になれるわけでは決してないけど、楽しく練習に参加できたらいいなと思います。

 

ではでは。

≪前のページ